エージェント・ハミルトン 〜ベイルート救出大作戦〜のネタバレレビュー・内容・結末

『エージェント・ハミルトン 〜ベイルート救出大作戦〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんで評価が低いか不思議。

前作から一貫して敵はアメリカ合衆国であるところにとてもリアリティがある。小国のエージェントが世界各地の悪辣な組織を操る大国と渡り合うところが痛快。
日本ではフィクション…

>>続きを読む

第2弾。今回はミッションというよりもテロリストに誘拐された名付け娘を救助に向かう諜報員ハミルトン。過去に妻と娘を殺害された経験を持つだけに力が入る。イスラム過激派、英諜報部、そしてCIAまでそれぞれ…

>>続きを読む

二作目だったらしい。話が一本調子だった。
ところでハミルトンはかっこいいのか?髪ない。
実はアメリカが悪い!って話もそこまで驚きはなく。4人で救出作戦は無理ゲーなのに、あんまりそれが語られず淡々と進…

>>続きを読む

前作の衝撃から本作も楽しみにレンタル。ハミルトン自体は前作より堅調な働きぶりなので、その点、彼のクレイジーな面を観たかった自分は少し物足りなさを感じました。ただ相変わらず寡黙で地味な感じでそういうヒ…

>>続きを読む
2015.9.5
1作目の方が格好良かった気がする。髪型のせいかな。
1よりはこっちの方がいろいろ事前に情報があって楽しめた
でも話の軸がほんとに揃ってなかったのと、アメリカイギリスの絡め方がもうちょいおもしろく描かれてたらよかったのになー って思った

あなたにおすすめの記事