オンリー・ゴッドのネタバレレビュー・内容・結末

『オンリー・ゴッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色彩感覚が独特で構図が美しい。音楽がミステリアス。
話が分からない。ジュリアンに復讐心があったとは思えないし、そもそも人間の感情があまり描かれていない。近親相姦的な匂いがした。
登場人物同士の間で何…

>>続きを読む

タイを舞台にした西部劇。弛緩した展開と脱臼したアクションの連続で、変性意識に働きかけるアシッドな演出が特徴。

Driveがヒットして、次作をどのようにすればいいか悩んでいる監督自身の境遇をテーマに…

>>続きを読む
「お前はお前の兄よりチ○コが小さい」 「死ね!」とか言ってくる母親、いくら何でも嫌すぎる
難解な作品。
レフン監督特有の芸術的シネマトグラフィーとイデオローグに溢れたキャラクターが融合したノワール映画。
神に救いを請うには、両腕を差し出すのしかないのかもしれない。

10/10 劇場で鑑賞
めちゃ!好みだった!
評価が分かれている印象があり自分の期待も半分くらいだった分、想像以上に良かった…!
最初から最後まで画も音もキレッキレで脳が嬉しくなる。ドライヴもだった…

>>続きを読む

鎮魂歌はカラオケでっていう話。

最後のカラオケで意外に甘い声なのが判明して、笑ってしまった。

暴力描写はあるけど基本的に静かな映画で、タイが舞台になってるのにジメジメしてない冷静で冷血な絵面もめ…

>>続きを読む
深刻なのは最後まで自身では母親を止められない息子の方だな……
ライアンゴズリング喋ってた記憶がない
度々出てくるカラオケシーンがどういう意味を持つのか気になる
主人公が最後復讐して終わるかと思いきや…
世界観はさすがレフンって感じで好き

コレは…

😆

ジャケット詐欺じゃ
ナイですか〜?

主役は…

🎤カラオケ侍おじさん♫✨

では…

ナイですか〜?

こんなに寡黙な
ライアン・ゴズリング

初めて観ました…

赤の映像…🟥

>>続きを読む

好きな人はめちゃくちゃ好きそうだな…と改めて思うレフンみ溢れるゴズリング映画!
このゴズリング、ずっと無口だな…いつも無口な役多いイメージだけどこんなに無口なことある?それが良く合っていたなと思う。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事