愛のぬくもりの作品情報・感想・評価・動画配信

『愛のぬくもり』に投稿された感想・評価

主演は田中真理。この女優さん、田中登監督作品にも出演していて観ているはずなんだけど、ほとんど記憶になかった。
ロマンポルノは、内容が薄い作品も多く、主演女優がどう魅せるかで作品の質が決まると思う。こ…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.6

妻の父親の力添えで教授への道を歩む真面目な助教授が若く奔放な娘と出会い入れあげて行くという系列的には谷崎やスタンバーグ系だが、一重に田中真理の魅力を楽しむ作品。カトリーヌ・スパークに対抗しうる日本の…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

3.0

一橋の経済学助教授三谷幸喜にしか見えない。元町アストロでトップレスで踊るファンキー真理さん。グラスのウイスキーを頭からかけるの執拗に時間かける真理さん。デカ黒縁かけて遊園地ではしゃぐ真理さん。ゴーゴ…

>>続きを読む

冒頭からライティングがとっても素敵。一般客田中真理様が上半身すっぽんぽんで踊り狂うディスコ行きたいわー。経済学部の助教授なくせに異常な羽振りの良さが謎だ。若い女に恋い狂う中年既婚男のレジスタンスがま…

>>続きを読む

若いイラストレーターの卵に入れあげる大学の助教授という設定からもう惨めなエンディングしか思い浮かばないのだが、意外にもハッピーエンドを迎える。先生の奥さんが若い学生を誘惑し、逆に襲われるシーンは丁寧…

>>続きを読む
ロマンポルノ版「痴人の愛」。それ以上でもそれ以下でもない平々凡々としたポルノだが、当時の田中真理(の裸)目当ての客にはこれくらいの熱量が丁度良いのかもしれない。
isis2315

isis2315の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

教授が踊れないゴーゴーを恥じも外聞もなく田中真理のために踊る。これが男なんだなって思いましたね。
「先生のエッチ!」ってセリフに笑った。

『夜汽車の女』で一目惚れした田中真理様の主演作。

冴えないメガネ既婚助教授が若いガールに一目惚れ(お前もか?!)一夜限りの約束でベッドイン。しかし忘れられない先生。ガールを探し、もう一度とお願い。…

>>続きを読む
キよ4

キよ4の感想・評価

-
大学の助教授と若い女のアバンチュール?
オヤジの悲哀っぷり 泣ける
親指を噛む田中真里
夫人役の南條マキさんが色っぽい
いわゆる女性上位時代な馬乗りなら大楠道代より田中真理。地位のある役職、安定した家庭、世間的な体裁を全て投げ捨て破滅するなら田中真理に限る。スタルヒンと親戚っていうのも良い。
>|

あなたにおすすめの記事