はる

飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲のはるのレビュー・感想・評価

4.0
ストーリーは、他の方のレビューをご参考に・・・
いや、あのね。殺人一家を応援する気は最初 全然なかったんですが。
この映画は、殺人一家の悪い所を出してないもので レザーフェイスさんが、何だか可哀相に思えてしまったり(ヘザーちゃんを助けてクソ町長達に殴られてる時とか可哀相で仕方なかった・・・)
またそこで、ヘザーちゃんがレザーフェイスくんを助けに戻ったりさ・・・
黒人警官さんが、撃たないで見過ごしてくれたりさ・・・
まぁ・・・・ あの黒人の警官さんは殺人一家に対して、きっと申し訳ない思いをずっと引きずってたんだろうね。
これは一家逆襲っていうだけあって、過去の殺人なんて何のそので 思わず、レザーフェイス家を応援してしまいます。
応援したくなるように、殺されていく人達に良い人はいないかな。
泥棒さんとか、親友裏切って、その彼氏を誘惑するとか、その誘惑にのるアホ彼氏とか ひどい町長の仲間達とかね。
しいて言えば、あの料理人さんは殺されてほしくなかったかな。
顔もそこそこいいし、何も悪いことしてないもん。
その部分でー1の星ですが あとは、全体的にまとまってて感情移入しやすいです。 最後、育ての親がヘザーちゃんを訪ねてきた時
レザーフェイスくんがチェンソー持って飛び出してきた所で終わったのですが
ざまみろ。なんて思ってしまう自分がいて
いやはや感情移入って恐ろしいものだわwww
私は、何か好きな映画だった。
さて、次はヘザーちゃんとレザーフェイスくんの子供でも産まれるのかなぁ。
そして、一家は続いていく的な・・・。 まぁ、このシリーズは全部好きだしね。
見て損はないと思いますよ。
はる

はる