バレエ・シューズの作品情報・感想・評価

『バレエ・シューズ』に投稿された感想・評価

boubo

bouboの感想・評価

3.6

子どもの頃の三姉妹の誓いが素敵です。
それぞれが、生活の糧を得るため頑張りながら、自分の得意なことを伸ばして…頑張る姿は応援したくなります。
人間だから、プライドや打算色々と出てくるけれど三姉妹の絆…

>>続きを読む
Moona

Moonaの感想・評価

3.1
むかーし見た記憶。思ったほどバレエ映画ではなかったけど、ところどころ印象に残ったシーンがあって、覚えてる。

殆んど出てこない教授の貫禄は充分だが、善行だけど迷惑千万。三姉妹は可愛いけどね。行方不明中の一切を担っているシルビアが痛ましくて、このまま年老いてしまうのかとハラハラ💧ラストのウェディングドレスが眩…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

4.0
厳しい時代に夢と現実をみつめ、失敗しながら様々なことを学んでいく少女たちの姿にわたしもがんばろっておもえた
kiiiko

kiiikoの感想・評価

3.3
ワガママになっちゃうところとかモヤモヤしたけど、でも立場上なかなか辛い三姉妹が切磋琢磨していくチャンスを貰えるのは素敵。全部画面が可愛かったな。
パッケージのエマワトソンに惹かれて鑑賞。
どのシーンも色合いだったり衣装が可愛くてときめいた
AitsuT

AitsuTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

劇場公開の無かったBBCのテレビ映画なんだろうか。
風来坊のガムおじさんは、ハリーの居候先のおじさん、姪役はフローズンタイムのヒロイン役、ペトロヴァ役はサブマリンで、ポージー役は、ボラプとかほの蒼き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

教育を受けたパターンのパラレルワールドとかないのかな 登場人物が美人すぎて……エマ・ワトソンもだし後見人も代役もみんな綺麗 お似合いな2人くっついてよかった ウエディング姿綺麗だった
Tora

Toraの感想・評価

3.3

1930年代のロンドンが舞台、姉妹として育てられた孤児の少女3人組の物語。
3姉妹みんな可愛いけど長女役のエマ・ワトソンが圧倒的美少女。
彼女と並ぶもの全てが公開処刑。
タイトルの割にはバレエ映画で…

>>続きを読む
エマワトソンが主演って感じじゃなかったけど、とにかく可愛い。可愛すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事