ビル・カニンガム&ニューヨークのネタバレレビュー・内容・結末

『ビル・カニンガム&ニューヨーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おじいちゃん、いったい何歳なんだろう。あの恩年で自転車に跨ってニューヨークを行ったり来たり。

カメラを構えて朝から晩まではしゃぐはしゃぐ。あんなによく動けるものだ。

それもこれも好きなことに夢中…

>>続きを読む

この映画に出会った時もアイリス・アプフェルのドキュメンタリーと同じく非常に衝撃を受けた。

自転車でニューヨークを移動、食事は安いハンバーガー、レインコートは何度もテープを貼ってぼろぼろでも使い、昔…

>>続きを読む

★4 50年間ニューヨークの街角でファッションを取り続けたビル・カニンガムのドキュメンタリー。
彼は、生まれてから一度も恋愛をしたこともないし、食にも、自信が身に着ける洋服にも、住環境にも特にこだわ…

>>続きを読む

フレンチディスパッチでキャラクターのモデルの1人にもなっているビルカニンガム。ニューヨークの街の顔でもあった彼のドキュメンタリー映画。

(彼の長年の自宅でもあった)2000年代後半までカーネギーホ…

>>続きを読む

フレンチディスパッチ鑑賞後、パンフレットにオーウェンウィルソンの役サゼラックが、複数人をモデルに創作された人物で、そのうちの1人が、今作の主役ビルカニンガムさんその人。

ニューヨークの昼も夜も、半…

>>続きを読む

洋服大好きなのに、この人知らなかったー。
自分のアンテナに引っかかったファッションは逃さない。
ブランドや人を通してファッションを見ているんじゃなくて、常にフラットな視線。
自分の好きなものを好きな…

>>続きを読む

・雨宮まみさんのエッセイ『女の子よ銃を取れ』でこちらの映画が紹介されていたので観ました。
・本当に人を愛しているんだなぁというのが伝わってくる。
・好奇心と誠実さを大切にしながら仕事ができる人ってめ…

>>続きを読む

1978年から40年近くにわたり『The New York Times』紙に名物コラム「On the Street」を連載してきた青いシャツにカメラをぶら下げたビル。
『最高のファッションショーは常…

>>続きを読む

80を超えた爺様が自転車でニューヨークの街中でファッションフォトを撮り続けている。
言ってしまえばそれだけなんだけど、その職人気質なところとか、ストリートファッションフォトを撮ることが楽しくて仕方が…

>>続きを読む
夢中になるものを置き換えたら、共感出来る生き方かもしれない。
とりあえずビル・カニンガム自身の服装は自然だし小粋でとても良いと思った。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品