エンド・オブ・ウォッチの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンド・オブ・ウォッチ』に投稿された感想・評価

最初から最後まで、とにかく素晴らしい脚本。モキュメンタリな映像も臨場感ありすぎて疲れた。
人種や民族ってのはどう足掻いたって仲良く出来ないんだなと、改めて思う。
REN

RENの感想・評価

3.9

ジェイク・ギレンホールとマイケル・ペーニャ。まずここが最高のバディ。

ふたりはロスの超キケンな地域を担当する警官。終始、臨場感がすごい。
手持ちカメラ風な映像だが、観客にストレスを与えない絶妙なカ…

>>続きを読む
えいわ

えいわの感想・評価

3.7

ロス市警勤務、ブライアンとマイクの業務風景を胸の小型カメラを通して追体験出来るモキュメンタリー。

オール主観だと酔いやすいのだけど、合間ハンディカメラの映像も挿まれていて、割りと観やすいカメラワー…

>>続きを読む
Jin

Jinの感想・評価

4.0
りんじょーかんすごーい

映画館で見るべきだった

LAこわすぎるって

ジェイク演技すごいね
冬

冬の感想・評価

3.5

ジェイクジが観たくて観た。
デヴィッド・ハーバーさんも出ててびっくり。刺され方にもびっくり。
カメラの撮り方のおかげ?なのかまさしく『ロス市警のリアル』を見てる感じだった。
彼らの人生の日常を見てる…

>>続きを読む

ジェイクギレンホールお髭がなくてイケメン丸出しでいいじゃない?って思ったら坊主頭だった…。
普段から仕事中に怒られながら撮影してる。
最後の方はあれ意味あったのかなと考えた。

アホそうな悪役、フ○…

>>続きを読む
Yohey

Yoheyの感想・評価

3.1

Jake Gyllenhaal演じるブライアン巡査が巡回中ビデオカメラで撮影する臨場感を出す演出。個人的に苦手なこのカメラワークのせいで目眩を我慢しながらの視聴になってしまった…
LAPDのおちゃら…

>>続きを読む
Seira

Seiraの感想・評価

3.5

このお仕事するならスペイン語話せた方がいいんだろうなって思うくらい飛び交ってたぜスペイン語。
TaylorとZの掛け合いが素晴らしい。
ほんとにいそうだもの。
即興なんかなって思うくらいテンポが良く…

>>続きを読む
ジェイク好きなら見ておきたい一本

警官側もならず者じゃないとやっていけない高犯罪地域


撮影技法がリアルカメラっぽい雰囲気なので手ブレ感があって緊迫感がある
モキュメンタリーじゃないけど、そんな感じ
>|

あなたにおすすめの記事