エンド・オブ・ウォッチに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エンド・オブ・ウォッチ」に投稿された感想・評価

Lazy

Lazyの感想・評価

1.1
登場人物達のスマホカメラによる撮影という設定により揺れる映像が多いため、気持ち悪くなり20分弱で断念。

テンポと演者は良いが、POV目線と映画としての目線がゴチャゴチャに混在しているのが気になって、途中から集中が途切れてしまった。
主人公が自分の仕事を隠し撮りすることにやたらこだわる謎設定もムリヤリで…

>>続きを読む
WTR

WTRの感想・評価

2.0
途中離脱寸前だったがジェイクギレンホールのおかげでギリギリ最後まで見れた。最近の若者はこんな感じでしょ的時代錯誤の小寒い映画だった
もげを

もげをの感想・評価

1.6
ドキュメンタリー風。
白人&メキシカンタッグ。
組織的関係せいがよくわからんかった。
vodka

vodkaの感想・評価

2.0

最初は主人公バディの不真面目さにイラつきつつアメリカを感じる。。。
途中で彼らのプライベート見せられて、何見せられてるのコレ、と見てるこっちが恥ずかしくなる。。
最終的にはロスやべぇとなって終わる。…

>>続きを読む
35分過ぎで挫折。この後面白くなっても知らん。映画はトータルで判断。
アナケンでも立て直し無理だったな。
このカメラワークがずっと続くのは好かんな。
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

2.0
モキュメンタリー?POV?ギャング側のカメラに疑問。
ラストの狙いは分かるけど、滑ってるって思いました。
メキシコギャングの怖さはめちゃくちゃ伝わってきました。

ジェイクギレンホール、安定の名演
彼多分仕事あまり差別せず受けるんだろうね。無駄遣い映画が多すぎる。

この映画の描写はFOVという斬新なホームビデオ的手法で退屈はしないがややストーリーが弱い気がし…

>>続きを読む
ドキュメンタリー風に撮っとけば良いだろみたいな感じがして全く乗れず。
TUTUSIA

TUTUSIAの感想・評価

2.0
ジェイクとペーニャのコンビが良い。
楽しそうなコンビだが、けっこうシリアスなシーンもあり緊迫感じた。

カメラの工夫や、演技力によって、ロス市警のリアル感がすごい伝わる。
>|

あなたにおすすめの記事