エンド・オブ・ウォッチに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エンド・オブ・ウォッチ」に投稿された感想・評価

SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

手持ちカメラ風の映像で映す警官の日常は、新鮮ではあるが、見てて酔いそう。

単なるアクションものよりは面白いけれど、心に残るものはないかな。

「好き嫌い分かれます系」

手持ちカメラ多用のいわゆるモキュメンタリー映画、バディもので会話劇進行。特に大きなヤマ場やハデなカーチェイスなどもなく、メインは日常の様子を淡々と描いてるだけ。でもただこ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖アクション:アメリカ映画〗
ロサンゼルスの重犯罪多発地区を舞台に、パトロール警官たちの死と隣り合わせの日常と友情をリアルに描いたアクション映画らしい⁉️
期待しないで観たらジェイク・ギレンホールが…

>>続きを読む
テツ

テツの感想・評価

2.5
車載カメラやハンディカメラの映像が、迫力を増していた。

ギャングとの銃撃シーンは壮絶!
mnr

mnrの感想・評価

3.0
まじで一生分のfワードを聞いた
警察24時感も意外と悪くない
どの髪型でもジェイクギレンホールかっこいいの何?ずる
バチバチのアクションでもないし、ストーリー性がイマイチ。
海外のドキュメンタリー見てる方がいいかな。

所謂、『ブレア・ウィッチ』的な手法で
撮影しているのですが、個人的には、
『中途半端に生々しい映像』にしか見えなくて、
『それだったら普通に撮影すれば良いのに・・・。』
と言うのが(撮影に関する)正…

>>続きを読む
NY

NYの感想・評価

3.0
これ日常茶飯事だったら怖いって思っちゃう。
リアルだけど少しアングル的に酔いそうなった
ぽ

ぽの感想・評価

2.5
雨の日は会えない を見た後だったから破壊したい気持ちも肯定していきたいと思います!
>|

あなたにおすすめの記事