エンド・オブ・ウォッチに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「エンド・オブ・ウォッチ」に投稿された感想・評価

最初から最後まで、とにかく素晴らしい脚本。モキュメンタリな映像も臨場感ありすぎて疲れた。
人種や民族ってのはどう足掻いたって仲良く出来ないんだなと、改めて思う。
春九千

春九千の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

エンド・オブ・ウォッチ、巡回終了、隠語は殉職

ロス市警全面協力プラス、ファウンド・フッテージ形式でリアルの極み

アメリカだけでなく世界中の命をかけて戦う警察への感謝と、その現実を教えてくれる作品…

>>続きを読む
moviebuff

moviebuffの感想・評価

4.5

これは神作。
ストーリーがめっちゃよかった。
全体的なカメラワークや登場人物の手持ち・ボディカメラでの撮影がより臨場感を感じた。ラストにかけて緊張感も増してくる。まるでドキュメンタリー風のような映画…

>>続きを読む

『トレーニングデイ』が胸糞悪すぎて、お口直しに見た警官映画。こちらのほうが好き。

ハッピーエンドでは決してないんだけど、

•テイラーとサヴァラのくだらないやり取りが愛らしい
•でも、無線がなると…

>>続きを読む
ug85

ug85の感想・評価

4.2
臨場感があって良い映画。
ただ画面酔いしやすいのでそれだけが不満。
me

meの感想・評価

4.3

終わり方で救われたような、むしろ余計に切ないような…

淡々としているようで心を大きく揺さぶる魅せ方がとにかく素晴らしい映画だった。

ジェイク・ギレンホールは一体どれだけ何かに擬態すれば気が済むの…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

4.2

食い入るように観ちゃったな。リアル感が凄い。

密着ドキュメンタリー風で映像もずっとそんな感じなので、初めはうーん…と思っていたけれど、観進めるにつれて、それがより本作にのめり込ませる要素になってい…

>>続きを読む
JK

JKの感想・評価

4.6
Public Enemyかっこいい。ものすごくリアルな作品。
J

Jの感想・評価

4.4

え、何これ、面白くてびびった…
完全にナメてたわ…
何というのか…映画というのかドキュメンタリーというのか…
個人的に興味ある分野だったのもあると思うけど、それにしてもいやー…良かった。
当たり前の…

>>続きを読む
シキ

シキの感想・評価

4.5

銃社会で、常に死と隣り合わせの生活が当たり前のLA(というかアメリカ)のリアルなんだろうと思うと、自分だったら怖くて生きていけない
犯罪が多すぎて命何個あっても足りないし、警官やるなら高給じゃないと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事