オン・ザ・ロードに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「オン・ザ・ロード」に投稿された感想・評価

Filmholic

Filmholicの感想・評価

1.0

(°∀°)2022/12/1

じゆう を もとめ
まわり を まきこんで
いきる でぃーん
に ひきこまれ
おなじ みち を たどるも
ただしい みち へ もどる
さる ぱらだいす

くりすてん …

>>続きを読む
旅の感じがしないし、人として信用できないし薬中だし退屈な映画でした!
こじんまりとした自由にあまりエネルギーは感じられず。ロードムービーにすらなってないと思う。ロードムービーってなんだと言われれば知らんけど。

原作既読。
みんな読みますよね、ガキんちょの頃。田舎のあほガキだったワイは、何が良いのか理解不能でした。
大昔のことなので内容は全く覚えていませんが、概ね、酒飲んでドラッグやって詩を書いて文学と政治…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

1.0

ヒッピーの聖典をF.F.コッポラ総指揮下、W.サレス監督が手がけ個性派俳優も多く出演してるのでかなり期待したが…。ロードムービーの味薄くセックスとドラッグで刹那的享楽を貪る若者の話そのものに振り切…

>>続きを読む
Shizka

Shizkaの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

端的に言ってつまらんかった。物語の中心にいるのが誰だかわからなかったし、旅といっても行きつ戻りつ、確たる信念もないままに何年も旅をして、ディーンの半生を綴ってもなあ。

この映画最大の弱点はなんか知…

>>続きを読む
Heathen

Heathenの感想・評価

2.0

ジャックケルアックの自伝的小説の映画化。堕落してるけど、刺激を求めて放浪する生活を繰り返す、ロード―ムービーで映像も美しい。ただ、価値観としてはあまり共感できないというか、身近に感じないので、雰囲気…

>>続きを読む
HtM

HtMの感想・評価

1.9

原作挫折したからどうかと思って観たけど、うーん。。。やっぱりなぁ。
旅とセックス、薬に走る若者たちってだけ。

最後だけちょこっとほろりとしたシーンがあったけど、
私には全体として入ってこなかった。…

>>続きを読む
めちゃくちゃ期待したけど面白くない。
自由を求めてるが、そこには欲望が常にあった。
欲望に支配されてるだけの人間たち。
knost0407

knost0407の感想・評価

1.5

ロードムービーって大体、原作とか知らなくても楽しめるんだけど、これはケルアックの路上を読んでないと理解できないんじゃないかな…

原作知らないと、ただボンボンの小僧がハメを外してる(ドラッグ、セック…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事