わたしはロランスのネタバレレビュー・内容・結末

『わたしはロランス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・大学講師のロランス
・恋人フレッドに自分が性同一性障害であることを告白
・母にも告げる
・恋人もサポートし女装をして学校へ行く
・学校を辞めさせられる
・フレッドは精神的に追いつめられ2人は別れる…

>>続きを読む

部屋の装飾とか衣装が全部オシャレでどのシーンも素敵な画になってた。

フレッドがカフェで大声出してウェイトレスさんに言ってるシーン、涙が止まらなかった。
自分もロランスの変化を受け入れるのに葛藤しな…

>>続きを読む

最後に出会いを持ってくるのはずるい… どっちみち別れてたっていうロランスの言葉は今の自分を納得させるための言葉にすぎない。そんなこと言うならなぜまた会おうとしたのか。最低すぎる。結局は自己中心的すぎ…

>>続きを読む

泣いちゃった
このひとを、人として愛してよかったと思えるようなふたりだった

じわじわと溢れるような感情が、空から降る衣服だったり、大量の水だったり、口から飛び立つ蝶だったり 泥臭く愛を描く反面ファ…

>>続きを読む

外国人のボウズはとにかくカッコいい、しかし長髪も似合ってしまう。

2人がケンカするシーンの
‘この愛はだれにも壊せない 君以外には’
ってセリフめっちゃ好き❗️

曲の入れ方や映像が、あー、おしゃれな人が好きそうな映画!笑と思いました。
特にフレッドの新しい家のインテリアがおしゃれで好みでした。(お皿とかそういう細部までセンスがでてます)

フランス映画にして…

>>続きを読む

恥ずかしながらドラン監督初

ものすごい作品を見た、時の感覚。
戦メリを見た後のような…もちろん全然話はちがうんですけど…

初めてフランス映画(仏語)でここまで好きになったかもしれない。

メルヴ…

>>続きを読む

映像やばすぎる、、、映画狂が作った映画って感じだ。
本当に全てが美しいことは間違い無いんだけど、その中でも今まで見たことないような演出だらけだけなのに、没入するところでは余計なことをしないセンスとい…

>>続きを読む

おしゃれな映像!

音楽の使い方が好き。

印象的な場面がたくさん、、
◯キッチンでロランスが初めてお化粧するシーン。。小さな鏡で、黄色いカーテンと、床に座ったフレッド
◯失礼なウェイトレスの女性に…

>>続きを読む

トムフーバーさんの「リリーのすべて」やフランソワオゾンさんの「彼は秘密の女ともだち」と同カテゴリの作品です。

こちらでは、主人公よりは、恋人のフレッドさんの苦悩が痛いほど伝わりました。

一緒に人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事