ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリー」に投稿された感想・評価

817

817の感想・評価

2.0

残念ながら、私には理解に苦しむしつまらなかった。
ただ、フランスでさえ、夫から心ない言葉をかけられることがあるんだなと。
パートナーとうまく行かなくなったときの感覚は、日本とあまりかわらないのかも。…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖人間ドラマ:劇場未公開:フランス・ドイツ・ポーランド合作〗
女子大生の援助交際について記事を執筆している女性新聞記者の人間ドラマ⁉️
ようわからんまま…ただのエロチックドラマで終わった作品でした😱…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

2.0

ジュリエット・ビノシュが好きで鑑賞。
見始めてから以前観ていた事に気づきました😅
息子が言った「見せかけだけの家族」って言葉が全て。
この夫婦、この家族は「この後どうなるのかなぁと」と。
ラストシー…

>>続きを読む
RinRinS

RinRinSの感想・評価

1.8
アマプラで⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎だったので最後まで我慢して見たけど
何が言いたかったのか全く伝わってこなかった。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
ビノシュがライターで売春をしてる若い衆の記事を書く。
つまらない官能映画。

20年位前にロサンナ・アークエットが女優に関するドキュメンタリーを監督し、その中で「アメリカ映画は中年になった女優を起用しない」と訴えていた。
本作はヨーロッパ製作で監督も女性、ドヌーヴやユペールが…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

ん〜〜面白くない

だから何?な映画

強いて言えば倦怠と虚無な雰囲気映画。
映画のぼかしは冷めてしまうのでやめてほしい。
 刺激の強い描写はかなりカットされているのではないだろうか。
ヨアンナ・クーリグは相変わらず素敵です。
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
現代でも既婚未婚関係なく
カップルが抱える問題に、
刺激を取り込む切り口でアプローチ的な。
特に好きではない、ちょっと微妙。
エーコ

エーコの感想・評価

2.0

陰部に顔を近づけたかと思ったら泣き始めた男の顔のカットの次に、ガラス一枚越しで所在なげな二人を撮ったカットが良い。この場面は導入部のガラスに反射したあの子を映すところも光の感じが良かった。食事会を出…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事