ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジュリエット・ビノシュ in ラヴァーズ・ダイアリー」に投稿された感想・評価

BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.9
大人になり家族や仕事に殆どの時間を占有されてる人ほど自由奔放な学生の生活スタイルを目の当たりにすると影響され易いかもな
theocats

theocatsの感想・評価

2.6

ネタバレ
売春女学生の生き様に触発された執筆家主婦

夫と二人息子の世話に日々明け暮れる女性執筆家。
記事の為に売春している女学生とコンタクトを取りインタビューを敢行。
最初から笑いながら全てを話し…

>>続きを読む

女性誌の記者アンヌは援助交際の記事を書くため2人の女性の取材をする。
一方は派手で奔放。もう一方は地味で大人しめ。

外見とは裏腹に性欲は関係ないという、まあ分かりやすい記事を書くのだが、本質は別の…

>>続きを読む

[] 60点

マウゴジャタ・シュモフスカ長編四作目。ベテラン監督から新人監督まで神出鬼没なジュリエット・ビノシュを主演に迎え、当時まだ無名だったヨアンナ・クーリグと子役イメージから脱却しつつあった…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.5
ショコラ作ってるビノシュさんが好きだったかなぁ…。監督の意図は今回も自分にはよくわからなかった。的外れを承知で言うなら女性にとっての共感は、とても重要なものと言いたいのかと。
S

Sの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ELLEの雑誌ライターであるアン(ジュリエット・ビノシュ)は、売春を行っている2人の女子大生たちにインタビューする。若い女性の生き様に影響された中年女性が、自らの現在の生活の空虚さに気づいていくとい…

>>続きを読む
たくみ

たくみの感想・評価

2.6
ストーリー★★☆☆☆
映像★★★☆☆
演出★★☆☆☆
キャラクター★★★☆☆
音楽★★★☆☆

パリの援助交際取材するビノシュの変わる様を描くが、焦点かなりボヤけている。官能シーンがどこか中途半端で、この挿入の効果には疑問。幻想シーンは少し惹かれるがそこまで。どうであれ冷え切った夫婦に変化は来…

>>続きを読む
Bristle98

Bristle98の感想・評価

2.5
いわゆるパパ活?の話。
貧困学生など社会の歪みは大きくなっていく。
性的なつながりだけが夫婦ではないと思うけど、そもそも何のために生きているのかという方向に思考が進みだすと抜け出せなくなりそう…。
犬

犬の感想・評価

2.9

クラシック

夫と2人の息子と暮らしている新聞記者のアンは、援助交際についての記事を執筆中
そこで2人の女子大生を取材するが、彼女たちにはさまざまな事情があった……

それぞれの話

精神的
なんと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事