たまものの作品情報・感想・評価

『たまもの』に投稿された感想・評価

♪ 猟奇的なキスを私にして
  最後まで離さないで

酷評はしたくないんです。
何が面白いかなんて千差万別。
僕が「面白い!」と思う部分が他人に刺さらないこともあれば、その逆もあるわけで。出来ること…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.5
林由美香ってやっぱり魅力的な人だったんだなぁと。登場人物全員どうしようもない感じ。なんだこりゃという感じだったが、最後の展開は良かった。
ニシ

ニシの感想・評価

1.5

全然ダメ。林由美香のワンショットに奥行きのある魅力があることは認めつつも、どのシーンも長回しに耐えうる強度がない。情事において男女どちらが上に居るのかが今作の芝居の肝であるが、男が弁当殻の上に倒れ林…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.0

これはおれが17歳のときに初めて観たピンク映画だ。林由美香さんのトークイベント付きで。(数年後、彼女が亡くなった時はショックだった…😞)

いまおかしんじ監督らしく叙情的でユーモアセンスのあるエロ映…

>>続きを読む
23-254
DVD
全編ほぼ台詞なし、佇まいと目線とセックスシーンだけで映画を成立させてしまう林由美香の圧倒的存在感。やばい。
痛々しさと少女性を両立した演技を見せる林由美香の存在感。喋らず豊かな表情や仕草で恋に奮闘する姿が可愛らしい。そんな姿を見せた末のラストはインパクト十分で切ない。
人間

人間の感想・評価

4.6
ピンク映画侮ってたわ。性描写のせいか、ズームインの多用のせいかずっと緊張感あった。オチが好きなタイプだった。あまり抵抗ない人にはかなりおすすめできる。
ストラーイク!1発!ストラーイク!
Mypage

Mypageの感想・評価

-

砂浜を走って2回こける。
ラケットを見ながら部屋でスイング。
お弁当にキス。

『アデュー・フィリピーヌ』では、運転席の男が振り向いて、「愛してるしかいえねえのか!」と言っていた。
『アル中女の肖像…

>>続きを読む
生恥

生恥の感想・評価

3.7
私が男だったら林由美香に人生を捧げかねない作品だったかもしれない

【彼女の心情と思ってもない結末】

いまおかしんじ監督、林由美香さん主演のピンク映画。

プロボウラーを目指す少し変わった無口なローテンション女子がいろんな男女に出会って愛というものを知っていく話。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事