クリーンスキン 許されざる敵の作品情報・感想・評価

クリーンスキン 許されざる敵2012年製作の映画)

CLEANSKIN

製作国:

上映時間:100分

3.1

『クリーンスキン 許されざる敵』に投稿された感想・評価

theocats

theocatsの感想・評価

3.5

同プロットの米国映画とは違うシビアさ有り

あらすじから以前に見た米国映画と同じようなものだろうと食指は動かず、渋々見始めたものの二重三重のきな臭さがいい塩梅でじわじわ最後まで見させられてしまった感…

>>続きを読む
chiro

chiroの感想・評価

-
2023:83本目
テロ犯と阻止する側の話し

バランスが悪くオチもよくない

テロ犯側に比重が置かれているので
見せたいのはこっちだったにしても
ちょっと雑な感じかした
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.2
気軽に観れるアクション映画かと思いきや…
かなり臨場感溢れる重い作品だった
メザメ

メザメの感想・評価

3.0
やたらエグい殺し合いシーンとスケベシーンが交互にくる
本当に交互にくる

結構重い話だし真面目に観たら感銘を受けそうなんですがイマイチ集中できなかった
ロマンス要素いる?
AQUA

AQUAの感想・評価

3.0

イスラム教徒の過激派による自爆テロを題材としてテロを行う者、それを防ごうとする者それぞれの立場を描いたクライムアクション。
 
ある意味洗脳によって誘導されてしまったアッシュ、テロにより妻を亡くしテ…

>>続きを読む
Aris

Arisの感想・評価

3.4
画的には地味な感じだし、中々グロいシーンもあるけど、テロリストになっていく世界情勢が現実にあることは(決して良くないことだけど)考えさせられる。

 ショーン・ビーン主演作。久々かな。地味な感じではあるけど、結構存在感はある俳優さんだと思う。アラブ系のテロの話だったけど、誰が酷いとか、ってなくてみんな酷いってな内容だと思う。みんながみんな、自分…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

Mr.ビーンは世界共通なのね!
フセイン元大統領の失脚後イラク🇮🇶の確認原油埋蔵量が増えた…2004年南ロンドン🇬🇧のレストランで死者20人の自爆テロが💣起こる。テロで妻を亡くしたユアンと相方マーク…

>>続きを読む

159人しかレビューしてないやないかい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)👍💖アマブラもマニアな映画勧めてくるやないかい🥹💡💖だれが選んどんねん、159人しかレビューしてない映画は安いんかい🥹👍💖中々良かったよ☺…

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

3.0
イスラム系のテロ組織とイギリスの裏を問題視した話。

やり手なショーンビーンがかっこよかった

あなたにおすすめの記事