エンダーのゲームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンダーのゲーム』に投稿された感想・評価

kei

keiの感想・評価

4.8
原作も読んだけど、結構違っていたかと思います。

映画の方は、排他的でないところがポイントですね。なんというか、いたたまれない終わり方でした。

DVDが200円だったので購入して観賞しました!まあー面白いような面白くないような映画?映像はまずまず、ストーリーは予想できるし、見所はあまり無い。でも何故か見てしまうような映画です。ハリソン・フォ…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ面白いし好きだけど
みんなの評価が高くないのは
クオリティ高い長い原作小説を1本にまとめてるから。
多分、映画も上下巻くらいにすればもっと評価高かったと思うな。

原作観てない人にはめち…

>>続きを読む
ハリソンフォード「おそろしい子!」

なろう作家が書いたスターシップトゥルーパーズみたいな感じだけどラストは良かった。

期せずして見たばかりだったヒューゴコンビ。
you123

you123の感想・評価

3.5

▶前評判ではイマイチの声がチラホラ............しかし!いんじゃな〜い(^_^)予備知識無しにかなり入り込めます。ハラドキ面でも合格p(^_^)q......etc…《リトル・ドクター》ま…

>>続きを読む
面白かった様な、面白くなかった様な。
最後のあのハリソン・フォードの作戦は、正しい様な、間違っている様な。
微妙。

大味な教育、作戦、設定。敵の中枢を倒したら終わり。一発当てれば全滅する武器。指揮官要らないんじゃない?武器1つ700億ドルって人類の存亡に比べれば安いもんでしょ。CGが良かったので艦隊操作部分は気持…

>>続きを読む
おもしろい
もっと広めたいあわよくば続きが見てみたい
1番回数見た映画
たまに見たくなるからアマプラで買った

最後のバトルシーンが物足りない感じするけど、ゴールはそこじゃない

ほんとに設定が好み
田中円

田中円の感想・評価

3.7
エイサ・バターフィールドの萌えを楽しむためのsf映画。出来は普通。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2016-06-23記。
これでいいのだ、ディズニーだから。
無回転の映画だったな。
>|

あなたにおすすめの記事