エンダーのゲームに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エンダーのゲーム」に投稿された感想・評価

manac

manacの感想・評価

1.0

全く理解できなかった。
そもそも、経験豊富で充分な分析ができるはずの大人がいるのに、なんで子どもばっかり集めて地球の未来を託す?石油採掘のおっさんが地球を救う(98年『アルマゲドン』)くらいおかしな…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

2.0

なんで観ることを選択したのか分からない。フリーパスを消化するために休みを取って3本観たんだった。その時間調整弁だったと思う。ぼんやりしていて、人間には忘却曲線があるんだが、わたしの曲線は大きいらしい…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

2.0
子供向けですね。
SFで戦争とはなにかをうっすら伝えている感じ。

なんでエイリアンは虫なんだろ
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
登場人物が全員、統合失調症のような映画。

社会復帰のリハビリなんでしょうか?
安宅

安宅の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

原作は大好きです。映画はガッカリの出来でした。

銃の撃ち方をまともに学んでいない状態でサラマンダー隊に移籍したり、サラマンダー隊での初戦後にドラゴン隊の隊長になったり、ドラゴン隊での理不尽な仕打ち…

>>続きを読む
チョット詰め込みすぎ。訓練シーンが長くて退屈。尺の都合で肝心の戦闘シーンが短くなって、ついでに説明不足にもなっちゃったのかな?いや、戦闘シーンが全然記憶に残らないだけかもね。
so

soの感想・評価

1.5

ドラマとかにしてもっとちゃんと時間かけた方が良かったのではと思った。道案内に黄色とか緑の誘導灯通りに行ってねってやつは便利だなと思った。
戦闘シーンが子供じゃないすぎて、子供にこだわった理由がわから…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

劇場で見ました。その時は、ハリソン・フォードとベン・キングズレーしか分からなかったのですが、後から振り返れば、今をときめく若手俳優がたくさん出てたんですね。
ゆう

ゆうの感想・評価

2.0

キャリア組みの成功過程をただ淡々と見せられたという印象。仲間が集っていく過程のワクワクさとかないし、困難もどうせ簡単にクリアしちゃうんでしょ?って思っちゃうし実際そうだったし。主人公の苦悩には入り込…

>>続きを読む

早起きして朝一番に観に行った作品なのだが、ブレブレの脚本、CG演出でのごまかし、豪華俳優の強烈な無駄遣い、とにかく「子供騙しな作品だな」と思って観ていたらラストが本当の子供騙しで思わず声出して笑って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事