エンダーのゲームに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「エンダーのゲーム」に投稿された感想・評価

DVDが200円だったので購入して観賞しました!まあー面白いような面白くないような映画?映像はまずまず、ストーリーは予想できるし、見所はあまり無い。でも何故か見てしまうような映画です。ハリソン・フォ…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

4.0

めちゃくちゃ面白いし好きだけど
みんなの評価が高くないのは
クオリティ高い長い原作小説を1本にまとめてるから。
多分、映画も上下巻くらいにすればもっと評価高かったと思うな。

原作観てない人にはめち…

>>続きを読む
you123

you123の感想・評価

3.5

▶前評判ではイマイチの声がチラホラ............しかし!いんじゃな〜い(^_^)予備知識無しにかなり入り込めます。ハラドキ面でも合格p(^_^)q......etc…《リトル・ドクター》ま…

>>続きを読む
面白かった様な、面白くなかった様な。
最後のあのハリソン・フォードの作戦は、正しい様な、間違っている様な。
微妙。
田中円

田中円の感想・評価

3.7
エイサ・バターフィールドの萌えを楽しむためのsf映画。出来は普通。
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2016-06-23記。
これでいいのだ、ディズニーだから。
無回転の映画だったな。

予告編で使われていた、クライマックスのシーンが好き
でも映像のスケール感しか印象に残ってないです
あと虫きらい
原作よんだことないけどずっとハヤカワのオールタイムベスト常連だから、原作は面白いのかも
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

虫みたいな異星人に襲われ、一千万人の死者を出した地球。再来襲に備えゲームが上手い若者を兵士として養成する。そして天才と目される主人公エンダー少年は順調に各段階をクリア、仲間の力を借り遂に最終課題に挑…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

MOVIX仙台で観客一名の独占鑑賞!良作なのに。憂い漂う雰囲気がアムロを思わせるエンダー、驚きの結末で彼は重荷を背負います。結局「大人って」です。いつの時代も大人の都合で子供は動かされます。それを肝…

>>続きを読む
カフカ

カフカの感想・評価

3.5
異星人との戦闘シーンはちょっと他にはない感じなので、そこだけでも楽しめる。
主人公の成長譚です。
>|

あなたにおすすめの記事