エンダーのゲームのネタバレレビュー・内容・結末

『エンダーのゲーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーと世界観: オースン・スコット・カードによる原作小説は、SFファンにとっては非常に人気があります。映画は原作の世界観やストーリーを忠実に再現し、宇宙を舞台にした壮大な物語を楽しむことができ…

>>続きを読む
普通におもろいと思った
自分が思ってたゲームが
まさかの星の命運をかけた戦争とは知らずに
戦争を指揮し
後に真相を知った時の感情
普通におもしろかった
この感想に限る


86
丸と豊洲で見た。タイトルだけでみようかなとなり、めちゃくちゃ面白かったけど、終わりには納得できない。もっかいちゃんとした対戦があると思いきや、いつのまにか終わってしまって、主人公と同じ喪失感…

>>続きを読む
普通に子供の宇宙戦争ですか~と思っていたが最後にそう来たかと感動。ありふれた展開ですが逆にそれが良かったと思います。内容も優秀ですね。

レディプレイヤー1が好きみたいな話をしていたらおすすめされたので観た。エンダーの賢さや目的のための戦略遂行能力に脱帽、実力でぐんぐん上に登り詰める様は恐ろしくなりながらも観ていて気持ちよさも感じまし…

>>続きを読む

何とも評価に迷うな。映像は凄い。が、話が面白いわけではない。「エヴァ」の原型というが、中々原液そのままの「俺TSUEEE」がお出しされるのでちょっと痒くなる。このまま終わるのか…と思ってからの後半2…

>>続きを読む

エイサもヘイリーちゃんも可愛い😭♡
衣装の種類が沢山あって良かった。訓練ゲームの映像も物凄く綺麗!実践訓練(的なやつ)の衣装が良すぎたなあ!緑とかオレンジとか色の種類があって面白い。これからって時な…

>>続きを読む

「大人ができないことを子どもが!キモチェェ!」
「子ども凄い!頭いい!」
「主人公の子どもが天才のはずなのに実は大人に転がされてて…うーん…」

ってレビュー多くて、そんな感じなのかなって思いながら…

>>続きを読む

 言ってしまえばゲーム感覚の宇宙戦争シミュレーション。でも実際は本当に戦争していて、しかも敵を殲滅させちゃった。これには大人たちもビックリ。そして本当に敵を滅ぼしてしまったことを知った主人公も大ショ…

>>続きを読む

かなりの逆境を乗り越えて勝ち上がっていくエンダー、特にバトルスクールの戦いのワクワク感が楽しい作品だった^_^

勿論、最後のゲームの驚きもイイ。

敵のフォーミックとは結局何だったのか、「悪者」で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事