麦子さんとのネタバレレビュー・内容・結末

『麦子さんと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母親の遺骨を持って、母親の故郷に向かった麦子の話。

行方がわからなかった母親が突然現れて、同居することになった麦子の回想を挟んで、実は母親は末期の肝臓がんだったことがわかる。

母親の故郷では、歌…

>>続きを読む
吉田監督にしては、刺激がなく物足りない〜😭

キャストに名前なかったのに、岡山天音君出てきて嬉しかったけど、ギャンブラーで親にお金をせびるというクズ野郎役だった😭

堀北真希。久しぶりに観ます。「梅ちゃん先生」以来かな。儚げな美しさは変わらずに表情の演技が素晴らしい。十代の頃はそれほど魅力を感じなかったんだが、ここ数年の美しさと言ったら。

母親の骨を母の故郷の…

>>続きを読む


うーーーーーーーん、もしも私が麦子さんだったらお母さんのことどう思っていただろう。どうお母さんに接していたんだろう。ミチルさんに当たってしまったシーンは、胸が苦しかった。だけど、本当はお母さんに会…

>>続きを読む
再見だった。松田龍平目当て。堀北真希ちゃん、抜群にかわいい。天音君、出てた。あか抜けたな。

2019/4/16
堀北真希がちょっとイケズな役をしているのが新鮮だった。
展開は予想できたけど、お母さんの娘時代が町のアイドルだったこと、またラスト近くでの後悔の念は誰しもが感情移入できるのではな…

>>続きを読む

久しぶりに見返したら若干感想が変わってきたので書き直し。
堀北真希の魅力と好演については異論は無いが、ストーリー的にあまりにベタなので、そこまで感動する話でも無かったかなと。
なんていうんだろう、失…

>>続きを読む

こんな感じの松田龍平初めて観た気がする
色々言いつつ優しいお兄ちゃんで微笑ましい

母親の愛に飢えていたはずなのに、いざ目の前に現れると接し方がわからずに、つっけんどんな態度になってしまう
少しずつ…

>>続きを読む

兄と二人で暮らす麦子が、幼い頃に出て行った母と急に一緒に暮らすことになったが。。数ヶ月での母の死。母を強く非難していた兄は、ひとり影に隠れて泣く。。
でも、決して許さず母を憎む麦子だが、故郷に埋葬す…

>>続きを読む

2020.10.9

GYAO!

・松田龍平目当て。良いお兄ちゃんかと思えばしっかりクズだしパチンコ屋の店員役似合い過ぎてニコニコしてしまった。それ以外はあまり出ていないが結局最後まで見てしまっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事