ABC・オブ・デスの作品情報・感想・評価

『ABC・オブ・デス』に投稿された感想・評価

結構おもしろかったです!
本編だけの評価でいうと、まあまあってところですけど、ちゃんとおもしろいやつもあったし、相変わらずバタリアンズのコメンタリーは下世話でわたしは大好きです(笑 
新顔のおねぇさ…

>>続きを読む
scarlet

scarletの感想・評価

3.0
新しい試みと思うが、
本当のホラー映画好きのみに響くのか?
などと思い、自分の情熱を試してはみた。
過去鑑賞記録
デブの女がチェーンソーでダイエットしようとする話とか、ただ水に飛び込み自殺(?)するだけの話とか、今でも覚えてることも多い。クレイアニメのやつ、怖かった気がするな。
えぐ

えぐの感想・評価

3.0
ここで見つけた瞬間めちゃくちゃ懐かしくて声出た、大学の時友達の家で見てなんともいえない気持ちになった映画
クレイアニメの作品と自分の肉切って痩せる話めちゃ覚えてる たぶんみんな一個は好きな話あると思う
ユキ

ユキの感想・評価

3.5

"P(Pressure)"が一番好き。
猫の「圧」"死"と、家計の「逼迫」による母親の"人道的精神の崩壊"(猫を**す=人間として一線を越えた行動)が描かれていて、タイトルが2つの死を表している所が…

>>続きを読む
昔YouTubeでいくつか見てずっと見てみたかった映画
ほとんどつまらない話が多いけどフランスの自分の肉切って痩せるやつは個人的に好き

1回目 20?? ??/?? 多分アマプラ?
2回目 2023 12/14 Blu-ray購入

世界各国の監督26名がA〜Zのそれぞれ与えられたアルファベット1文字から、自由な発想、手法で「死」…

>>続きを読む
さは

さはの感想・評価

1.0
全然おもんなかったな。半分ぐらい意味不明。オウムの話は面白かったかな。2回ぐらい寝ちゃった。
26本の短編ホラー映画オムニバス作。なぜかトイレネタが三本くらいあった。
血や肉の飛び散る特殊効果は秀逸。
日本監督作は全部ギャグだったなあ。

このレビューはネタバレを含みます

アルファベットのA~Zを使って、26人の世界の監督がホラーを作成。
監督がこれだけいれば作品も個性的。面白い、怖い、なんだこりゃと様々。解説が必要なものもあったり。
日本の監督はなんだか残念だったな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事