ちろる

シャーペイのファビュラス・アドベンチャーのちろるのレビュー・感想・評価

3.6
シャーペイ、あの、同じ学年にいたら絶対めんどくさいシャーペイ!
ハイスクールミュージカルで暴れまくったあのモンスターシャーペイがなんと主役になる映画が見たかったので怖いもの見たさで・・・

あのね、ほぼ「キューティーブロンド」ww
ただエルと違うのは、シャーペイがどこまでもお馬鹿だってところ。

映画としてはたいして面白くないんだけどハイスクールミュージカルからの流れで観れば、「良かったねーシャーペイ、ようやく念願の主役になれたのね〜」とまるで親心のように微笑ましく見守れます。

本編では毎回なかなかウザかったあのキャラクターでも、一度知り合いもいないブロードウェイに来てみたら、今までの様な傲慢な態度が通用するはずもなく、マンション契約不履行になって道端で呆然としたり、小さなアパートでの生活を余儀なくされたり、何よりブロードウェイ女優のパシリに・・・ww

改心した?まではならないけど、色々追い風に吹かれて、また新たに強くなっていくシャーペイは頼もしくて嫌いじゃない。
まさかあんなカタチでブロードウェイの舞台に立つだなんてね。
ディズニー映画らしいファビラスストーリーなので、ありえない話とはいえ、なんだかんだで元気もらえました。
ちろる

ちろる