アーリャマーン EPISODE I 帝国の勇者の作品情報・感想・評価

『アーリャマーン EPISODE I 帝国の勇者』に投稿された感想・評価

コマル

コマルの感想・評価

4.5

ドラマの再編集版(らしい)
かなり厳しいCGに間延びしたドラマでツラい作品。正直豪華声優陣による吹替が無ければ評価も出来ないレベル…と思いながら観てたら強烈な印象を残す大穴なラストで好きにならざるを…

>>続きを読む

【たくやのレビュー】

2020/5/7

皆様にどうしてもこの作品を紹介したい。
ふと、この名作(迷作)を思い出した...衝動的に再レビューしますね🤣

高校生の時に出会った。
B級映画の帝王にし…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

1.5
クソつまんねー!

ラストは衝撃的すぎてディスク割りたくなったw

特典の”パパイヤ鈴木とおやじダンサーズによるファンキーダンス”はもはや異次元。

こんな映画に豪華な吹替声優たちを使ってるのがおもしろい。
あさの

あさのの感想・評価

3.0

真剣に観てると頭がどうにかなりそうになる、とってもマサラなSFオペラです。
まんまスターウォーズではあるのですが、パクリにしても制作陣の志が低いんだか高いんだかさっぱり読めず、そういう意味では「宇宙…

>>続きを読む

向いている人:「スコア低い映画」と聞くと黙っていられない人

やった!レビュー100人目だぜ!

インド版『スター・ウォーズ』こと本作を鑑賞しました。

『スター・ウォーズ』ファンとしては、見ざるを…

>>続きを読む
ロアー

ロアーの感想・評価

2.6

アリヤナ銀河にある惑星の王子アーリャマーン。
幼い頃、命を狙われたアーリャマーンは王妃の手によって、師ホーシンの元に預けられる。ホーシンの修行を受け成長したアーリャマーンは、両親と故郷の星を救うため…

>>続きを読む

NHKの子供番組より作りが荒いセットや衣装やCG
酔いそうになるカメラワーク
セリフで物語がほぼ語られます。

流石に40過ぎのずんぐりむっくりのおっさんを25歳の若者に脳内変換するのは無理がある。…

>>続きを読む
なり

なりの感想・評価

1.0

映画仲間と一緒に鑑賞会!

故郷を終われたアーリャマーンが自分の使命を知り、悪を倒すため立ち上がる。

スターウォーズのパロディというか宣戦布告というか。
今まで見てきたインド映画とは別格の映像表現…

>>続きを読む
ゴルフの中継の方がまだいいw

前半うざかった無限クローズアップが癖になり後半で欲している自分に気がつきました。

これがザイオンス効果か!!
なつこ

なつこの感想・評価

4.0

たくやさんの策略に乗せられて(笑)初アーリャマーン体験w
スコアは作品のクオリティではなく、ツッコミどころの多さです(笑)

STA○ WARSのパロディ作品は数あれど、こんなトンデモ作品はなかなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事