みゅうちょび

パニック・マーケット3Dのみゅうちょびのレビュー・感想・評価

パニック・マーケット3D(2012年製作の映画)
3.0
ゼイヴィア・サミュエル目当てで鑑賞。
シャーニ・ヴィンソンの細くて筋肉質な肢体も綺麗〜!もっと見せてもよかったのでは?

ライフセーバーとして海で働いていた青年ジョシュと恋人ティナは、ある日海でティナの兄でもありジョシュの親友を鮫から救うことができず、そのせいで別れてしまう。そして、数年後のある日、海岸の町のスーパーマーケットで思わぬ出会いを果たすものの、突然の津波が襲い、生き残った者達でなんとか脱出を試みるが。。。

なんでまたスーパーマーケットなんだか、よくわからないけれど、確かに物で溢れたスーパーを津波が襲ったら人はズッタズタになるんだなと。。。

物凄い唐突な設定でB級色丸出しな割に、そこに居合わせる一人一人の人間模様なんかを織り込もうとしたりして、真面目に話は進みます。CG丸出しだけど、それなりなクオリティで、結構楽しませてくれます。

電源を落としに行く方法は、まったく良いアイディアとも思えず、君達はあの「ジョーズ」を観ていないのか?!と目パチクリ。死フラグビンビンだったけど、まさかそんな死に方かよ。。。とため息。

ポメちゃんが1番心配だったけど、ほんと生きてて良かった!お約束で、ポメを鮫のいる水中に投げ込んだ男には制裁が待っています!これ重要。

全然期待しなかったので、まあまあ面白かった。暇つぶしにはちょうど良い映画。
みゅうちょび

みゅうちょび