ストレンジャー・コールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ストレンジャー・コール』に投稿された感想・評価

昔テレビで見た記憶があって内容は覚えていなかったんだけど、電話が鳴るのと家が妙に豪邸(小さい中庭が印象的)だったのは覚えてた。改めて見てぶっちゃけそんなに面白くはなかったけど笑
ただ数年この作品なん…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴2回。吹替あり。
サスペンス。

【ジャケット裏のあらすじ】
人里離れた丘の上に建つ一軒の豪邸。ベビーシッターとしてやって来た美しい女子高生ジル。夜、静寂に包まれた屋敷で一人留守を請け負っ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

アルバイトで子守りを頼まれたジル。子ども達を寝かせつけた後、1人になったジルに不審な電話が幾度となくかかってくる。不安になったため逆探知をしたところ不審な電話の主は同じ家の中から発信していることが発…

>>続きを読む
みえ

みえの感想・評価

2.0

いろいろ伏線張ったりしてたけど犯人なかなか出てこないしちょっと長く感じた。
音でびっくり系で最初はそこそこびっくりする。
桟橋?のシーンが一番怖かった。
犯人が出てきてからが割とあっさりだったので残…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.0

豪邸でベビーシッターをする女子高生の元に、執拗に電話がかかってくる。気になって逆探知してみると、それは豪邸の中からかかってきていた。

カメラワークがうまいので、ハラハラドキドキ楽しめる。なんせ、主…

>>続きを読む

高校生の女の子がお金持ちの豪邸にベビーシッターのアルバイトに行くと、何度もかかってくるイタズラ電話に悩まされ、怖くなり逆探知を依頼するとその電話は豪邸内からだった…
犯人のこと深掘りしてくれてたらも…

>>続きを読む

『夕暮れにベルは鳴る』のリメイク作品『ストレンジャーコール』を観ました❗️
豪邸での子供二人のベビーシッターのバイトを引き受けたジルだが、その豪邸の電話にまるで監視しているかのように謎の男からの電話…

>>続きを読む

結構、基本に忠実なリメイク作品で好きな映画です

確かに犯人にひねりというか、ネタバレになるから言えないけど、不満を持つ人もいるのは分かる

詰めが甘いと言えば甘い。とはいえ、雰囲気は非常に良い映画…

>>続きを読む
Runpo

Runpoの感想・評価

3.4
展開は遅いけどスリルがあって楽しめた。昔やったサウンドノベル弟切草をなんとなく思い出した。
シェフ

シェフの感想・評価

4.3
素敵な豪邸、建築や敷地内の竹やぶ、女の子のかわいさも見物だった。
シッターする子供たちが?電話が?他所から帰ってきた息子が?
ホラーとしても、ハラハラできた。
>|

あなたにおすすめの記事