ゼロ・グラビティの作品情報・感想・評価・動画配信

ゼロ・グラビティ2013年製作の映画)

Gravity

上映日:2013年12月13日

製作国・地域:

上映時間:91分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 映像美が圧倒的で、宇宙空間の美しさが伝わってくる
  • 宇宙に生きる非力な人間の臨場感がすごく、息苦しさが伝わってくる
  • サンドラ・ブロックの演技が素晴らしく、主人公の孤独さや絶望感が感じられる
  • 音楽の使い方が独特で、映像と相まって宇宙の空気感が臨場感ある形で伝わってくる
  • シンプルなストーリーだけど、没入感がすごく、ハラハラドキドキする
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ゼロ・グラビティ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ

ずっとドキドキしながら観てた。
宇宙に投げ出される怖さ、繋がったけど紐1本の心もとのなさ、マットみたいな人がいなかったら私ならきっと諦めてしまう。あんな状況で他人を落ち着かせるために雑談…

>>続きを読む
3.5
緊迫感があった
博士のパニックとミスで話が進んでいく感じがちょっと嫌だった
3.4
昔、映画館で鑑賞した際に初めて映画酔いをした記憶がある!
それぐらいリアルだった気がする。
そこから酔うのが怖くて見返せてない。笑

この映画は、
絶対映画館で観たほうがいい🤔

映画館とDVDで観たけど、
映画館のほうが断然臨場感がすごい🚀
何なら途中息止めてた気がする😂

ジョージ・クルーニーが良き🥹

最後の最後、
無事だっ…

>>続きを読む

宇宙空間の表現(無音や無重力など)がリアルで、引き込まれた。

息が苦しくなる気がしたし、本当に目が回った

ラストシーン、初めて『重力』を映像で観ることが出来た。そして、タイトルのGravityで…

>>続きを読む
Windy
-
宇宙は怖いし綺麗だなと感じられる映画。
思ったよりは面白くなかった。

2026(42)
まゆ
4.3

地球から宇宙空間への往路は全く描かず、宇宙にいるとこから映画がスタートしてるのが印象的。
配信で見ても没入できたし、呼吸を忘れるほどの緊張感が続いた。ずっと自分自身が主人公に伴走して、共に悲しみ苦難…

>>続きを読む

宇宙ステーションでデブリによって孤立してしまうSFサスペンス。
導入で危機に陥ってから息をつく暇もなく襲いかかる絶望的な状況。無重量空間で安定せず酸素のリミットもあり、見ていてこちらも苦しくなるよう…

>>続きを読む

濡れ場なし
宇宙でのサバイバル系が好きな人におすすめ
印象的なシーンは中国の脱出する船でストーンが自分を鼓舞するシーンと幻覚でマットが見えるシーン。
見た後気持ち悪くなった。スマホで見た方がいい映画…

>>続きを読む

すごすぎて凄さが分からないものを見てしまった
短くまとまっていてアドベンチャーとしても楽しめる

映画館で見ないともったいない
ぜひ音量が大きい環境で視聴したい

映像的な部分についてだが、人が回転…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事