ワイルド・スピードX2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワイルド・スピードX2」に投稿された感想・評価

miya

miyaの感想・評価

2.0

ストーリーはベタだけど
夏にビールを飲みながら
何も考えずに楽しめるアクション映画、
という感じでした
一作目ではクールで物静かだったポールウォーカーがむちゃくちゃ楽しそうな顔をしてはしゃいでいるの…

>>続きを読む
0

0の感想・評価

2.0
前作より見やすかった
慣れたのだと思う
あと単純に運転の見せ方がかっこよかった

なんだかんだ言っていても、笑い合ってる幼馴染コンビがかわいかったし。ローマンがおもしろかった。
Gyoza

Gyozaの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

おもしろくなかったぁぁ

ながら作業で見たからかもだけど、ストーリーがつまらなかった
これ飛ばして初作→MAX見ちゃっていい気がする
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.8

☆祝ワイスピ10 ファイヤーブースト公開記念・総復習レビュー


ドミニクたちのトラック強奪現場を押さえてしまったブライアン。彼は激しいチェイスの末にドミニクを捕えるが、パトカー到着前に逃がしてしま…

>>続きを読む
ヴィン・ディーゼル出とらんやん。相棒の黒人ムキムキやで許すけど。
manicure

manicureの感想・評価

1.2

唯一トレット君が出演していないのワイスピ。1はストリートレース版「ハートブルー」だとしたら、今作はストリートレース版「マイアミ・バイス」だね。元々結構なヤバみの前作のクオリティを下回ることが出来て、…

>>続きを読む
MoviesYu

MoviesYuの感想・評価

2.0

ワイスピの中ではこれが1番平和な話やと思う。

にしてもハリウッド映画に日本車ばっかり出てるの嬉しいなぁ〜トヨタスープラ、マツダRX-7、ホンダS2000、三菱ランエボなど

それでもやはり群を抜い…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

まだストリートレースに軸足を置いていた頃のシリーズ二作目。
凄腕ドライバーの主人公が犯罪歴の消去と引き換えにFBIの捜査協力をすることになる物語です。
「TAXi」と似たようなシチュエーションですが…

>>続きを読む
nobuem

nobuemの感想・評価

2.0
ドミニク兄貴出てないんか、つまらん。
ブライアンだとキャラが弱い。

相変わらず車のことは全然わからないが、「"ニトロ噴射装置"を使えば加速できる」という歪んだ知識は習得できた。
チープな映画です。4と5は好きだった覚えがあるんですが、本作はアクションでさえあまりおもしろくなかったです。
>|

あなたにおすすめの記事