ワイルド・スピードX2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ワイルド・スピードX2」に投稿された感想・評価

BAUMKUCHEN

BAUMKUCHENの感想・評価

4.0
バディもの。
バランスよく、テンポも早く、わかりやすい。

車うじゃうじゃシーン、たのしい。
し

しの感想・評価

3.8
前作よりも事件性の高い話でハラハラできた。ブライアンとローマンがベローンの手下と車をかけたレースが特にかっこよかったのと、登場人物たちのアングラな絡み方がいい。
龍

龍の感想・評価

3.7
シンプルでとても見やすかった。
公道でのカーアクションがカッコいい。
車がたくさん出てくるところが好き。
SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5

前作と違ってラブシーンがほぼ無いのが不思議だなと思って見てたけど、確かに無いことが後々色々効いてくるのかもと思いました。

カーアクションの映画だけど、ホラー好きだと反応してしまうレベルの拷問シーン…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.7
キャラ?作風?は前作と若干違う気するけど、やっぱレースシーンは臨場感あってかっこいい〜
先のシリーズでも出てくる人ばっかだから見るの楽しみなった

このレビューはネタバレを含みます

ワイスピマラソン2作目。
レースシーンも多かったし1より更に派手!!ブライアンとローマンのわだかまりが解けた後のタッグが見てて凄く気持ちよかった!倉庫から大量の車が一斉に出てくるシーンも盛り上がって…

>>続きを読む
zacccccck

zacccccckの感想・評価

3.9
前作と作風が変わり今度はバディもの。
おバカ度とアクションの大胆さが前作よりパワーアップしてた。
ラスト近くのガレージから走り屋達がワラワラと大量に出てくるシーンは思わず笑った。

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃオモロい
最初レースしてたギャングの奴ら最後の地元警察撒く作戦で出てきてたのアガった
ブリッジジャンプから船に突っ込むの最高にバカ(褒めてる)
このシリーズ、ただのストリートレーサーだけの話でなく別の犯罪組織が絡んでいるのが面白い。大量のパトカー、大量の日本車のカオスシーンは圧巻!ブライアンとローマンの掛け合いも最高!
Adela

Adelaの感想・評価

3.7
面白い!!

ペアで悪者と戦うシリーズは面白い

ワイスピ見る度に、ポール・ウォーカーがかっこよく見えてくる
>|

あなたにおすすめの記事