ワイルド・スピードX2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワイルド・スピードX2」に投稿された感想・評価

ささき

ささきの感想・評価

5.0

とにかくデヴォン青木が好きすぎる。ファッションもキャラも車も全部イケイケでこんな女になりたいって思った。もう語彙力がなさすぎるとにかくかっこいい。アクションも凄い。キャストもエキストラもみんなかっこ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーおもしれぇー
前回に似ている前半のストリートレースも前回より見応えがあり、後半はバディ刑事物に近いし、1とはまたちょっと違ったストーリーで面白いし、アクションもナイス!
夕日で和解するシー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作の最期で警官が見逃すのはどうなんだ?って思ったのが、今作でやっぱりダメだったかになってちょっと笑った
麻薬王の用意周到さや脅しの手段が観ていてビビった
走り屋仲間全員で警察を撹乱した後ブライアン…

>>続きを読む
翔吾

翔吾の感想・評価

4.7
スピードでぶっちぎる。それでええねん。それが全て。かっこいい。ローマンとの悪ガキ感も最後までいい

シリーズ2作目。
有名なブライアンのGT-Rが登場。前作同様多くの日本車が出演しており、車好きにはたまらない作品。

テズとローマンの初登場回。やはりとても良いキャラをしていた。
スーキーも可愛いか…

>>続きを読む
これまたイケメン
車運転したいよう
ニコイチ感あって好き!
凹凸コンビか、凸凸コンビかのどっちか
すごく面白かった
ワイスピシリーズの中で一番好き。車、ストーリー、キャラ、コメディのトータルバランスが良い。
7

7の感想・評価

4.1
ドムおらん状態でこの満足感はすごい

シンプルでわかりやすいけど
どこか凝ってるような演出

ここまできたらエンディグはお馴染みのそんなことあるか〜い!

ストーリーのテンポが良いのでのめり込むように視聴。カーチェイスからの大胆なショータイムに度肝を抜かれた。底抜けに明るいローマンのおかげもあってか、ブライアンが1作目と違って狂ったようにはっちゃけてい…

>>続きを読む
ジム

ジムの感想・評価

4.8
ワイスピで1番好き。車いっぱい出てくるしかっこいいし何より無駄に車が破壊されない。
>|

あなたにおすすめの記事