ワイルド・スピードX2のネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・スピードX2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーおもしれぇー
前回に似ている前半のストリートレースも前回より見応えがあり、後半はバディ刑事物に近いし、1とはまたちょっと違ったストーリーで面白いし、アクションもナイス!
夕日で和解するシー…

>>続きを読む

前作の最期で警官が見逃すのはどうなんだ?って思ったのが、今作でやっぱりダメだったかになってちょっと笑った
麻薬王の用意周到さや脅しの手段が観ていてビビった
走り屋仲間全員で警察を撹乱した後ブライアン…

>>続きを読む

ワイスピマラソン2作目。
レースシーンも多かったし1より更に派手!!ブライアンとローマンのわだかまりが解けた後のタッグが見てて凄く気持ちよかった!倉庫から大量の車が一斉に出てくるシーンも盛り上がって…

>>続きを読む
個人的にはあまり好きじゃない。けど、警察から追われて、倉庫からダミーの車が大量に飛び出すシーンは超興奮した。
めっちゃオモロい
最初レースしてたギャングの奴ら最後の地元警察撒く作戦で出てきてたのアガった
ブリッジジャンプから船に突っ込むの最高にバカ(褒めてる)

潜入捜査はやっぱりワクワクする。
カーアクションの迫力とバレるかバレないかのドキドキもあってあっという間。
最後にかけてヒロインの人がかわいい。
友情の感じも最高だった。
最後はすっきり勝つ。最後の…

>>続きを読む

こちらも父と母にオススメして一緒に鑑賞。

ワイスピを初めて観たとき、アクションの激しさや強さを比較するとMEGA MAXやそれ以降の作品には劣るけれど、自分はいちばん好きだなと思った作品。

まず…

>>続きを読む

●吹替版
ワイルドスピード1を見てからすぐ視聴開始。
主人公のブライアンはやっぱりドミニクを逃したことで警察をクビにされていたね。
今回のワイスピは主人公のブライアンと相方のローマン2人のハチャメチ…

>>続きを読む
エンディングシーンでローマンが、これで当分は飢えなくて済むぜぇって服捲りながら隠してあった金見せつけるシーンばっかすき。その時のポールの笑顔は至福
ドミニクの存在感デカかったんやなーって。ブライアンもかっこいいけどドミニクいないとなんか足りない、ストーリー自体は安定に面白い。特に最後の船に突っ込むところ最高笑
>|

あなたにおすすめの記事