あの頃、君を追いかけたのネタバレレビュー・内容・結末

『あの頃、君を追いかけた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終盤まであまり面白いとは思えない展開でしたが最後の10分で大逆転。
最後の男にしたキスは学生時代に格好付けて弱くて何も行動出来なかったヒロインに対する後悔を爆発させた行動ですね。主人公の成長を感じさ…

>>続きを読む
そしてあの時、君を追いかけなかったことも、今となればふたりだけの過ぎ去った切ない恋の思い出

青春!高校時代にこんな経験をしたことない私にはこの煌めきが羨ましくも眩しかった。
結構下ネタがきつくて序盤はうーんと思ったものの、面白い作品でした。

しかしどうして付き合わなかったんだという思いと…

>>続きを読む

📀
監督の実話を基に作られた映画。

【青春は恥と後悔と初恋で作られる】
青春エンターテイメント、ヒーリング作品♡

1度目→ながら見のため面白くなくて途中やめ
2度目→集中して鑑賞・・・どハマり!…

>>続きを読む
めっちゃ甘酸っぱい🥺🥺💓
男子寮で列に並んで電話するのとかめっちゃかわいい

一回付き合ってみ!?ってずっと思ってたよ〜😭😭😭

あまりにも甘酸っぱい青春。
もう付き合っちゃえよ〜〜と何度口に出したか。
まあ本当に好きな人とは付き合わないほうがいいっていうもんな〜。付き合わなかったらお互いのことを好きなまま、綺麗なままで終われ…

>>続きを読む

高校生の青春がいっぱい詰まってる
人生はタイミングだなぁ〜って話

なんであそこで返事聞かなかったんだろう
すれ違う両片思いに切なくなる
全人類に見てほしい。台湾岩井俊二打ち上げ花火。泣くすぎる。好きな映画トップ10に入り込む。久しぶりの最高傑作。
こんなにも人を好きになるっていいことだと思った。喧嘩大会の日、喧嘩別れしてしまったところと絡ませたラストの演出が切なかった。


タイトルが良い。
apple of my eyesよりこっちの方が良い。
appleの方も一緒に英語勉強してた時に
意味を知って覚えたのかなと思うと可愛いけど。

話の内容としてはかなり軽くて
あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事