デッド・キャニオンの作品情報・感想・評価

デッド・キャニオン2008年製作の映画)

RED CANYON

製作国:

上映時間:99分

1.5

『デッド・キャニオン』に投稿された感想・評価

かほ

かほの感想・評価

1.0
ノーマン目当てで見た作品。ノーマン出演作で、何故これを日本発売したのか謎なのですが?もっと他にも良い作品沢山あるのになぁぁーーー、と改めて思った作品だわ(爆)
natsuco

natsucoの感想・評価

1.0
兄がイカれて妹に近親相姦を抱き、友達を売って殺してなんとか上手いことしようとする話。
イカれている事を逃げに使っている。、見せ場がない。
詐欺パッケージ。
ぶん

ぶんの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

パッケージ的にノーマンが主役で荒野で暴れまくるのかと思いましたが……いやたしかに荒野の処刑人だったけども……主人公では決して無いと思うのだが……それでもこんな感じのパケなのですね……大人の事情ですか…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

1.9

過去に洞窟で恐ろしい事件に巻き込まれた兄妹は、故郷のレッド・キャニオンへ向かう。レジーナは断片的に記憶を取り戻すが…。ノーマン・リーダスが出ているので観ましたが、微妙でした。しかも出番が少ない。ノー…

>>続きを読む
ノーマン・リーダス目当てで観ましたがガッカリな事に…。流し見程度に観るのがオススメ
春

春の感想・評価

2.0
ほんとにこのジャケット訴えられてもおかしくない、写真はイメージですなんてもんじゃない こんなシーンは一回もない笑笑
みずき

みずきの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

よく最後まで撮れたなってくらい心底つまらないけどノーマンが可愛い☺
もにあ

もにあの感想・評価

1.5
主演ノーマンを期待して観ると、がっかり感ハンパない。
まぁ、主役が誰であれ、面白ければいいのだけど…。内容はとてもわかりずらい。もう一度ちゃんと観れば理解できるのかもしれないが、もういいや。

感想川柳「観たあとに テンション墜落 パッケージ」

これはですねぇ…ちょっと酷いですよ。(。´Д⊂)パッケージもノーマン・リーダス推しですけど、見てみたらもう…( ´_ゝ`)

しかも途中でネタに…

>>続きを読む
ひっでえもんだな、せめてノーマンリーダスパッケージにしたんだから彼をもう少し画面上に出して欲しかったですね。
>|

あなたにおすすめの記事