ゲキ×シネ「シレンとラギ」の作品情報・感想・評価

ゲキ×シネ「シレンとラギ」2013年製作の映画)

上映日:2013年10月05日

製作国:

上映時間:171分

3.9

『ゲキ×シネ「シレンとラギ」』に投稿された感想・評価

イシ

イシの感想・評価

4.3

劇団新感線、いのうえ歌舞伎の中でもハードな作品。
オイディプス王がモチーフとなっているだけに展開が…
ラギ役の藤原竜也さんとシレン役の永作博美さんのお二人以外で成立できたのか?と思うくらい。

藤原…

>>続きを読む
イブ

イブの感想・評価

-
初めて劇団⭐︎新感線見ました。舞台装置から演技から何やら何までもうわけが分からん。
すごすぎ。あと見たい藤原竜也が全部詰まってた。北村有起哉もすごく好きでした。
芝居も観に行き、
映画も観ました。
ゲキシネ最高-♪
藤原竜也♪かっちょぇよ!
3時間みっちりシリアスとギャグの高速交互浴で整うし疲れる。演技もすごけりゃ舞台を映像化する手腕もすごい。ダレるシーンが全くなく凄まじいです
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0
2017-05-21記。
永作博美に石橋杏奈と、私ごのみの女優なのでスコア0.5プラス。
にしても、ここ(ぴあ映画生活)での評価は高過ぎだと思うのだが。
組織票?
神州無頼街繋がりとして鑑賞。

高橋克実さんの、全てを思い出したであろうあの瞬間。
目が変わるあの瞬間。
画面越しでもゾクゾクしたので、劇場にいたら相当だっただろうなと。
れき

れきの感想・評価

3.5
過去観劇記録


藤原竜也の舞台はこれが初観劇だったと思う。

舞台はやっぱり迫力が段違い。
めぐみ

めぐみの感想・評価

3.0
高橋克実さんの悪役が良かった!!
宗教トップのカリスマ性。
演技力すご………。

公演時はチケットが全く取れず、ゲキシネもタイミングが合わず、という感じでDVD買うか迷ってたけど、アマプラ配信されるなんて素晴らしい時代がやってきた。藤原竜也さんはやはり舞台俳優さんとして天性のもの…

>>続きを読む

「アイハコロシアイ=愛は殺し愛」
この舞台って、普通に小説にしたらとんでもない残酷で狂気に満ちた物語。
達観、絶望、諦念、不条理・・・・それらを越えたレベルで背徳を背負ってしまった二人。
この二人だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事