マンスフィールド・パークの作品情報・感想・評価・動画配信

『マンスフィールド・パーク』に投稿された感想・評価

rapunzel

rapunzelの感想・評価

5.0

イギリス🇬🇧 1800年代の話。Jane Austen原作
大好きな映画❤
イギリスの田舎の風景やお屋敷が素敵すぎる。
ファニー👩🏼がかわいくって何回も見たい。

*****************…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

2.3

映画ではなくドラマだと思われる。
幼少期に預けられ、そこで家族同然に育った主人公は次男に想いを寄せていたが、そこの兄弟は恋愛対象たる女性としては見ておらず、みたいな話。昭和の少女漫画とかハーレクイン…

>>続きを読む

18世紀よくある貧困で身分の違う人結婚するパターンなのかなってイメージがあったんだけど暖かく葛藤がありながらも素敵な家族に大切にされながら成長してくファニーが素敵な女性像だった。ジェーン・オースティ…

>>続きを読む
Beuter

Beuterの感想・評価

-

学校の課題で👀
ジェーン・オースティンの小説📖
美しく自然豊かなマンスフィールドパークに住む気品ある人々と、ロンドンからやってきた厄介な兄弟
主人公は、母親が養育費を払えないためマンスフィールドパー…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

3.0

2007年のITV版によるドラマ版です。
ジェイン・オースティンは好きなので、原作は読んでおり、「マンスフィールド・パーク」については、BBC版のドラマを見ています。
その上での評価ということなので…

>>続きを読む

ジェーン・オースティン原作、「プライドと偏見」「エマ」に続いて3作品目の観賞です。原作は未読。

18世紀末のイギリスの中流階級という設定は同じですが、主人公のファニーは叔母さんの家に引き取られてい…

>>続きを読む
まな

まなの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

クロフォード兄妹が良かった。
演出次第でもっと魅力的になりそう…
aya8

aya8の感想・評価

-
やっぱりこの時代が好きすぎる!
ジェーンオースティンが自分は好きなんだって事を確信できた^ ^
eri

eriの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

オースティンっぽいって思って観てたらやっぱりジェーン・オースティンだった。面白いけど、最後好きって気づいてハッピーエンドが都合よすぎる感じがしてあまり好きじゃなかった。役者も好きじゃない。
Bbb

Bbbの感想・評価

4.0

2015.01.01
ブレイクさん目当て(*´艸`) エドモンドとファニーが可愛い〜!エドモンドが気持ちに気付きそうで気付かない瞬間のいちいちにきゅんとしてしまった。というかブレイクさんにきゅんきゅ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事