魔法の恋愛書の作品情報・感想・評価・動画配信

『魔法の恋愛書』に投稿された感想・評価

さと

さとの感想・評価

3.5
女性は刺激を求めるくせに現実的で
男性はバカだけど真っ直ぐ
とても分かりやすく出てる映画笑
KANAE

KANAEの感想・評価

3.9
笑いあり、涙あり。恋愛に関する女性目線、男性目線どちらも見れて、本に載ってる通りには恋愛は進まないってこと。
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

恋愛が上手くいかないのなら、ベストセラーの本に頼って見ましょうよ(*´艸`)
って、話なんだけど…正直、何を参考にしたって相手の印象はそんなに変わらないんじゃないかなぁ~って思うなぁ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

>>続きを読む
GODAMN

GODAMNの感想・評価

4.2
この女の友情、男の友情、んでそれぞれで繰り広げられるロマンス。おもろくないわけないやん
登場人物とサントラが好き。以上
miyuki

miyukiの感想・評価

-

男と女の恋愛の違い…
同じバスケ⛹️チームの遊び人ジーク、マザコンのマイケル、夢見る男ドミニク、決めれない男チャーリー、幸せな結婚した男ジェーミー、離婚して幸せになった男セドリック。コメディアンのス…

>>続きを読む
LilyK

LilyKの感想・評価

3.6

前から気になっていたコメディ作品。
登場人物が多めだったので、把握するのに少し時間がかかってしまった…。
恋愛における男性の言動の解説書に振り回される女性、に振り回される男性、に振り回される女性、に…

>>続きを読む
aki

akiの感想・評価

3.5

実在するアメリカで200万部を超えるベストセラーとなった恋愛バイブル“Act Like a Lady, Think Like a Man”をモチーフに、この本がベストセラーになっている世の中で男女の…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

恋愛指南書を参考にするカップルの話。

4組のカップルの恋愛模様が描かれる本作ですが、「シングルマザー&マザコン」や「金持ち&無職」といった様に、男女の属性が正反対なのがユニークで興味を引かれるもの…

>>続きを読む
Airi

Airiの感想・評価

-
女性中心に回る恋愛映画かと思いきや、やっぱり男性中心に回る映画だった、、、

確かにあらすじもそんな感じに作成されていた、、読まなかったから、勝手に期待して勝手に落胆した映画
70点
129

キャストも恋愛パターンも多くてちょっと混乱するし中だるみもするかな。
>|

あなたにおすすめの記事