大統領の料理人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『大統領の料理人』に投稿された感想・評価

他の料理系映画よりもちゃんと料理が映ってて、しかも美味しそうだった
深夜に見てしまってお腹空いた…
料理出来るっていいなぁ

料理シーンはいいけどそれ以外はうーん…。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.5
Saint-Saëns
《Danse macabre Op.40》
Édouard Nignon
《Éloges de la cuisine française》(1933)
調理工程シーンが興味深かった。仏大統領エリゼ宮に抜擢された女性シェフ。家庭料理とは言え高級食材で手の込んだ数々のコース。喜んで貰えるのは至福の喜び。覚えめでたい彼女は周囲の反発に耐える事が出来るのか。
610

610の感想・評価

3.0
料理映画
序盤から中盤にかけては面白かったのだけれどいつの間にか終わってしまった印象。料理シーンは見応えがあるし見ていてワクワクしました。

2024年57本目
R

Rの感想・評価

-
113/500

前見たフランスのデリシュっていうシェフ系映画がよかったので、これも見てみたけど、女料理人かっこいいー!!

日本でいう真矢みきとかに雰囲気似とる、バリキャリシェフ最高

エドワールニニョンフランス料理讃歌→大統領の読んでいた料理本
レビュー曰く、ダニエル·デルプシュという実在した女性初の官邸料理人の話らしい。
出てくる家庭料理がどれも本当に美味しそうで、唾を飲むよう…

>>続きを読む
記録

だいぶ前に観て、もう記憶がもう曖昧🍳苦笑
ごめんなさい💧苦笑

確か、田舎?の食堂で働いてた人がスカウト?されて、大統領の専属料理人🧑‍🍳になるお話やったかと🧑‍🍳💦

料理が美味しそう(♡˙³˙)

フランス大統領官邸史上唯一の女性料理人が男社会の厨房で孤軍奮闘する実話を基にしたお話。

料理系の映画好きだから再視聴してみたけど、あまり心にグッとこないから、すぐ記…

>>続きを読む

主人公のおばちゃんが苦手な性格すぎて楽しめなかった。自分が全て正しいかのような言い様。立場の強いひとに媚びをうって、弱い人には初対面から傲慢に振る舞う。大統領に好かれてからはそれに拍車がかかってても…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

-
料理映画ハマってた頃に観た、鑑賞記録。
横で見てた旦那は面白く無いかなって言ってたのしか覚えてない、私の記憶力の悪さよ、、、

料理はオシャレに見えて美味しそうだった記憶しかない。
>|

あなたにおすすめの記事