大統領の料理人に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「大統領の料理人」に投稿された感想・評価

610

610の感想・評価

3.0
料理映画
序盤から中盤にかけては面白かったのだけれどいつの間にか終わってしまった印象。料理シーンは見応えがあるし見ていてワクワクしました。

2024年57本目
記録

だいぶ前に観て、もう記憶がもう曖昧🍳苦笑
ごめんなさい💧苦笑

確か、田舎?の食堂で働いてた人がスカウト?されて、大統領の専属料理人🧑‍🍳になるお話やったかと🧑‍🍳💦

料理が美味しそう(♡˙³˙)

フランス大統領官邸史上唯一の女性料理人が男社会の厨房で孤軍奮闘する実話を基にしたお話。

料理系の映画好きだから再視聴してみたけど、あまり心にグッとこないから、すぐ記…

>>続きを読む

主人公のおばちゃんが苦手な性格すぎて楽しめなかった。自分が全て正しいかのような言い様。立場の強いひとに媚びをうって、弱い人には初対面から傲慢に振る舞う。大統領に好かれてからはそれに拍車がかかってても…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

3.0

また料理もの。今喉がやられてて流動食みたいなのしか食べられないからせめて映画で摂取。期待通り登場する料理はどれも目にも麗しい美食ばかりで、フランスの田舎料理が食べたくなった。手際と段取りの良さにも見…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

3.0

話はそのまま大統領の料理人の話
本当ちょっとした小話をここまで広げて映画に仕上げる製作者の方々を尊敬する

大統領だから規模はでかいけど話の中身自体は職場が合わなかったから転職した話
経費使い過ぎな…

>>続きを読む
haru

haruの感想・評価

3.0

おふくろの味。

南極の基地で、隊員に食事を作るオルタンスは、かつてフランス大統領の専属料理人だった。4年前、突然ミッテラン大統領のランチを担当することになったオルタンス。ところがエリゼ宮の厨房は男…

>>続きを読む
エドワードニニョンのフランス料理讃歌、読んでみたいな訳していただけるのなら😌
ストーリーにメリハリが無く、ただのドキュメンタリーになっている。
主人公の女料理人もあまり魅力を感じず、平凡な作品になってしまった。

片田舎で料理を教えていた女性が、
大統領に召し出されて個人シェフとなるお話。

・料理の美しさ
・カトリーヌ・フロの演技
・気のいい大統領との交流
・おフランスお洒落感
これらは良かった

サクセス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事