大統領の料理人に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「大統領の料理人」に投稿された感想・評価

さんど

さんどの感想・評価

4.1
カトリーヌ・フロの、一筋縄でいかない役が大好き。
大統領と地下で交わした会話はすごくよかったなぁ。
K子さん

K子さんの感想・評価

5.0

おいしそう。


初めてこの映画見たのはかなり前だし、フランス映画には明るくないのだけど、私がそのまた昔にたまたま見たフランス映画もこんな感じだったから、フランス映画ってこんな感じなんかなって思った…

>>続きを読む
RD09B

RD09Bの感想・評価

4.3
こういうの好き。構成も良い。料理も美味しそう。大統領と料理人が目指す料理にも憧れる。料理人が信念を通して前に進むのにも勇気を貰える。DVDを買わない理由が見つからない。
やまだ

やまだの感想・評価

4.1
どれも飯テロすぎる〜〜
ここまでの田舎フレンチ食べたことないかもな
食べてみたいな
ちゃろ

ちゃろの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

実在する女性料理人の物語。終始美味しそうなお料理のシーンがたくさん。正直何度観ても面白い。フランス大統領から直々に専属シェフに任命され一生懸命期待に応えようと必死の主人公。暖かな雰囲気の映画です。ホ…

>>続きを読む
料理が美味しそう、、
全部食べたい。
邦題のコメントがちょっとわからなかった。

テンポも良く、あったかい人ばかり登場して、面白かったー!

最初主人公は気がきつい苦手なタイプだわーと思ってたけど、行動力のあるアグレッシブな女性って最終的には引き込まれちゃうのよね、、
頑固とも言…

>>続きを読む
んんん

んんんの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

とてもすき

オルタンスの人として豊かな部分が彼女の料理を作るのだろう。
大統領が友人らと取る昼食というとてもプライバシーな食事を作るにあたって彼女が選ばれたのも食事の目的や大統領の好みを考えると納…

>>続きを読む
andy

andyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

フランス料理はそんなに食べたことないですが、どれも美味しそうに見えて、それだけでも十分に楽しませてくれました。

キーワードは「虚飾」でしょうか。それは人間と料理、双方に言えると思います。

人間は…

>>続きを読む
g

gの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

最高。オルタンスが終始チャーミングですごく素敵。
別段泣かせにきているわけではないのに、なんでもないところで涙が出た。印象に残っているシーンがいくつもある。感動とは本来こういうものなんじゃないかと基…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事