大統領の料理人のネタバレレビュー・内容・結末

『大統領の料理人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

経費とかそういう部分で作れたいもの作れないのはなんだかな残念だなーって思った。優遇されないのかねー。
実話が元
モデルはダニエルプルシュ
フランス大統領の専属料理人として働く女性オルタンスの話
自分の料理にこだわりを持ちそれにより周りと軋轢を生み結局辞職する
最後は新天地で頑張る

remino退会カウントダウン中☺️
残り約半月...
あと何本観れるのかっ 🤦🤷🥺

今日は、
実話ベースに作られた作品観た~
実話系、ヒューマン系、料理系
好みドンピシャ!


よし、ほなネタバ…

>>続きを読む

孤独な権力者がシェフの料理と人柄に心を開いて…って話でなくて良かった。
大統領は最初からいい人だし、主厨房は改心しない。

専属の料理人が毎日好みの料理を作ってくれるって最高よな。

予算削減と健康…

>>続きを読む

フランス大統領官邸史上初の女性両輪として、1980年代の2年間、ミッテラン大統領に仕えたダニエル・デルブシュをモデル。
大統領がシンプルな家庭の味(おふくろの味)を欲した。
大統領との会談ができ(1…

>>続きを読む

とてもご飯が美味しそう…!
周りにいじめられる女性コックが周りに対して負けない姿、面白かったんだけど、結局最後疲れちゃったんだあ…そうだよねえ…みたいなところが世知辛かった
本当にご飯が美味しそうに…

>>続きを読む

実在する女性料理人の物語。終始美味しそうなお料理のシーンがたくさん。正直何度観ても面白い。フランス大統領から直々に専属シェフに任命され一生懸命期待に応えようと必死の主人公。暖かな雰囲気の映画です。ホ…

>>続きを読む

オルタンス・ラボリ(カトリーヌ・フロ)
ニコラ・ボヴォラ(アルチュール・デュポン)

映画は主人公ラボリが南極の基地で給食を作る仕事をしている時から始まる。南極は日が出ていても曇っている天候。そんな…

>>続きを読む

シーンが交差する映画
大統領おじいちゃんカワイイ

敵とか味方とかの線引はあったけど、そんなエンタメの映画ではないと思った
主人公の生き様をただ画面越しに観察してるって感じ

栄養士なんて!っていう…

>>続きを読む

「主人公が自分勝手でイライラした」というレビューを目にして覚悟して観たけど、そんなこともなかった。大統領につくるものだから人一倍健康に気を遣わなきゃいけないのもわかるけど、ラボリさんの料理がいいに決…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事