40歳からの家族ケーカクの作品情報・感想・評価・動画配信

『40歳からの家族ケーカク』に投稿された感想・評価

ジャド・アバトーはこれまでにない意欲的なコメディを次々送り出しているが、今回の作品のようなスピンオフの企画となるといまいち勢いがない。

「伝説のロックスター再生計画」もそうだったが、あくまで脇でい…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.5

40歳夫婦2女の親が、子育て、経済面、義理の親問題などで奮闘するストーリー。
改めて結婚生活って大変ってイメージしかないが、ジョークが自分のツボにハマってて面白かった。
ハッピーエンドのように終わっ…

>>続きを読む
大学4年

大学4年の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

"私が40の時、まばたきしたら90になってたわ。"

ポールラッドだから見れたけど、劇場でこれに1500円も払うってなったらブチギレてたな。それくらい下ネタだらけで、無茶苦茶だった。

ダメな親がと…

>>続きを読む

数年前に観た時はあんまりやったけど、今回観たら面白かった!😂

ジャド・アパトー監督の作品は、絶対奥さんか娘達が出てる笑
ジャド・アパトーも出たら良かったのに笑
レスリー・マンが出てる映画は、大体観…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

2.4
ん?これがコメディなのか?

コメディ要素どこいった。

色々とツッコミどこ満載で最後は見ててキツかった。

うーん。これは観た時間が勿体無かったなぁと。駄作

ポールラッドってどんな役しても優しい愛されオーラが溢れ出ちゃうと思ってたけど、この役は、ちゃんとエゴの塊役で逆に驚いた笑笑

レスリー可愛いし、ジャドーとレスリーの実子モードとアイリスが出てるのもい…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.0
モードとアイリス可愛すぎ〜!
口が悪いメリッサマッカーシー面白かった笑

アパトーファミリー仲良しで本当に大好きな一家🫶

ジャド・アパトーはこれか『キングオブスタテンアイランド』がベスト。

息子夫婦からお金をせびるポール・ラッドの父親、マジでムカつく😡

『40歳の童貞男』、『無ケーカクの命中男』みたいなボンクラへの…

>>続きを読む

Knocked upに出てくるお姉ちゃんたち夫婦の話なので先にknocked up見てから見た方がいいです。

ポール・ラッドがいるので!みたけど!わりとクズ役でも可愛いから許しちゃう!
レスリー・…

>>続きを読む
mizuumi

mizuumiの感想・評価

4.2
長年一緒にいるとこうなるんかな?
でも2人ともちゃんと大好きでいい

口の悪さが最強でスカッとする
>|

あなたにおすすめの記事