不気味なものの肌に触れるに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「不気味なものの肌に触れる」に投稿された感想・評価

作品の面白さと気持ちの悪さが混在していた、何とも不思議な映画だった。中編だったから観れたけど、長編だったらキツかったかもしれない。濱口竜介が今まで描いてきた(これからも描いていく)「言語と身体性」と…

>>続きを読む
苹果

苹果の感想・評価

3.0

ちょっと難しかったです。身体接触が何かしらのメタファーなんだろうけれど。
これは無理に言葉にせず、感じたものそのままを大切にした方がいいのかもしれない。いやあ何だったんでしょう、全然わからない。全然…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.0
川のイメージ
ようわからん魚
不思議なダンス

これ単体で評価は難しいかも
野井

野井の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ダンサーの少年二人。片方の少年が彼女に振られ、もう片方の少年が彼女を殺してしまう話。彼女に振られた少年が、殺してしまった少年をかばって自首するところで終わり。続くとなる。
Uni

Uniの感想・評価

2.9
映像の中に身体性を感じられた気がした。
千尋が地面にゴロンと転がっているのが好き。
fky

fkyの感想・評価

3.0

本当に本編の構想が進んでいるのかは別として、前日譚を先に公開するというのは「グラインドハウス」のフェイク予告編みたいで面白いかもしれない。アート映画にも見えるが所々テンポよく単純にやりとりの面白いセ…

>>続きを読む
yz

yzの感想・評価

3.0

濱口作品で一番訳がわからなかった。

コンテンポラリー的身体表現は『ハッピーアワー』のワークショップの前章の様に思うしベタだろう解釈としては、やっぱり他者との距離感や関わりという視点。また、分からな…

>>続きを読む

No.3972

染谷将太と石田法嗣が裸で踊り続ける、カオスな映画。

なんでこんな訳が分からないのかと思ったら、

濱口監督の「FLOODS」という長編映画のための、予告編的な作品だそう。

しか…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

2.2

少しギクシャクしてしまう家族ポジション


何がポイントなのかわからないスローな踊り

絶対にくっついてはならないけどギリギリを攻めるルール?




楽しそうに遊んでいたフリスビーを台無しにする奴…

>>続きを読む
リリー

リリーの感想・評価

2.5
前半よく分からないまま話が進んでしまった。ストーリーが分からないというか、何を掴めば分からなかった。
>|

あなたにおすすめの記事