ANON アノンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ANON アノン』に投稿された感想・評価

canpy

canpyの感想・評価

2.0
アマンダのビジュは最高に可愛い

内容面白そうだったけどうーん...
TIMEの方がわかりやすかったなぁ

2024年137本目

アマンダ好き必見の映画。
ビジュ爆発。
涎ものです。
このアマンダのビジュが最高に一番好きかも。
というかゴダールの「アルファビル」のアンナカリーナにしか見えんが。
黒髪だと似るんだね。
SFだしオ…

>>続きを読む
有り体にいうと甲殻機動隊のエピソードみたいだと思ってしまった。
盛り上がりに欠けるけど、近未来SFならではの設定とそれを生かした展開はあるので普通に楽しめた。
面白いテーマ。そしてアマンダ・セイフライド。だがストーリーは…。アマンダの美しさが全て。

個人に関する全ての情報が管理され、全く匿名性が失われた「はず」の世界のお話。一応スリラーやサスペンスに分類されるようだが、そこはアンドリュー・ニコル監督なので、現代に対する警鐘的な、いわゆる社会派的…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

2.8

人間の記憶は記録、検閲され犯罪が無くなった近未来。起こるはずのない殺人事件が発生。名作『ガタカ』の監督とのことで期待していたが…。淡々と話は進み、ファイル削除、銃でバン!の繰り返し。アマンダの黒髪は…

>>続きを読む
ガタカやタイムの監督らしい無機質なトーンのSF世界観と発想設定は良いんけど、最後まで無感情な展開で何か全然入ってこんかった。黒幕も何となく読めたし、緊迫感も無いので基本面白くは無い。
Vincent

Vincentの感想・評価

4.5

『ガタカ』『TIME』など大好きな作品を提供してくれるアンドリュー・ニコル監督作。
この監督は非常に好きなんだけど、今作も同様、期待通り😊

情報統制が極まる社会。
人々の記憶ですらデータ管理され、…

>>続きを読む

ちょっと前から騒がれてるQアノンのことが何かわかるかなーと思って視聴。完全な管理社会に置かれて人はどうなるのか、みたいな設定はおもしろいんだけど、結局はハッキング技術で裏をかけるんなら、なんか設定に…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.0
もっと緊迫感やアクションがあるかと思ったが、ほぼない。淡々としているが、いまいち期待外れな感じ。
>|

あなたにおすすめの記事