ランボー3/怒りのアフガンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ランボー3/怒りのアフガン」に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

1.3

回を追うごとにランボーが人間味を増している気がする。セリフも増えた。しかしランボーに平穏はない!大人しくしていたいのに大暴れのお誘いが。断ったら大佐捕まっちゃうし、助けに行きがてらまたまた戦いのど真…

>>続きを読む

Rambo III

ランボーシリーズ一挙連続鑑賞の3作目だ。

繰り返しになるが、私はロッキーシリーズは当時から好きなのだが、ランボーシリーズは当時から嫌いだったよ。

ゆえに、この3作目はついぞ…

>>続きを読む
…なんか、絶妙なタイミングで見てしまった。アクション映画として、普通に楽しめました。作戦を拒否していたランボーがいきなり「俺が行く!」となるのが早すぎて、逆に説得力がありました。

【タズシネマ】
毎回問題起こすランボーを懲りずに誘いに来るサイコパストラウトマン。「君の戦争は終わってない」とか言ってすごい誘うじゃん。なんか木の棒で闘う格闘技の試合しながらのんびり生きていきたいん…

>>続きを読む
徳太郎

徳太郎の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

何が怒りやねん。大佐は自分が動いちゃ駄目だね。悪役が立ってない。戦いが見栄えしない。そんな奴に形見を軽々しくやる理由を寄越せ。アメリカはほんとガキンチョに吐きそうなほど甘いわね~。
ムギ山

ムギ山の感想・評価

2.0

かつて無茶苦茶流行ってた頃のランボーってこれだコレ! というスタローンの装い。アフガンゲリラ(ムジャーヒディーン)がアメリカの盟友として描かれているのが、今見るとなんとも苦々しい。トラウトマン大佐こ…

>>続きを読む
BSテレ東で久々に鑑賞。
シリーズ屈指の爆発・火薬量だが、戦闘シーンがダラダラ続いて締まりがない。飽きる。
今までお目見えする機会が無かったトラウト大佐の引き締まった肉体はみどころ。

BSでやっていたためせっかくだから鑑賞。
結構ボロクソに叩いているので、この映画を好きだって人は読まないことを推奨したい。


火薬の量とアクションが凄いのは間違いない。
でも、自分にはありとあらゆ…

>>続きを読む
9.11以後の現代で見たら皮肉な作品に見えるプロパガンダ映画
山本1987

山本1987の感想・評価

1.7
大佐救出シーンが割とご都合主義
沢山殺す割に印象に残らない

ストーリー 8
映像 8
演技 8
また見たい度 5
その他 5

計34

あなたにおすすめの記事