ランボー3/怒りのアフガンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ランボー3/怒りのアフガン」に投稿された感想・評価

スカスカ超大作。
ついにランボーが弓でヘリを射止めた時、ヘリと一緒に何かが堕ちたのを感じた。

ランボーはタイの仏教寺院で隠遁生活を送っていた。そんな彼のもとに、元上司のトラウトマン大佐がアフガニスタンの潜入任務の協力依頼に訪れる。いったん断るが、やがて大佐がソ連軍に囚われたことを知り、戦場へ…

>>続きを読む
🧑🏽🏹 🚁



①:👍
②:😁
③:ー
鑑賞日:2023/10/30
鑑賞方法:CS(録画視聴)
吹替/字幕:吹替

★★★liked it
『ランボー3/怒りのアフガン』 ピーター・マクドナルド監督
Rambo III 【吹替】

3作目/全5作
シルヴェスター・スタローン as ランボー

アフガン
大佐が…

>>続きを読む
Hello

Helloの感想・評価

3.0
毛細血管の細部に至るまで筋肉にしてみるタイプのスタローン
1作目2作目にはあったウットリする構図もほぼなくなってしまった?
ただ羊拾うとこはすごかった

冒頭で「俺の戦争はもう終わった」と意味深なことを言いつつも、大佐が囚われたと聞くや否や速攻で「俺も行く」と応じるランボー。ここでもう「このシリーズはランボーのアクションを撮ることに専念することにした…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シリーズ三作目の舞台はソ連侵攻中のアフガン。
今回も登場したランボー大好き大佐がソ連の捕虜になってしまい、当然の事ながら救出に向かいます。
ゲリラの助けを借りて敵地に潜入する訳ですが潜入前にお喋りゲ…

>>続きを読む
3

ないないポイントが多すぎる
警戒してる犬をスルーできたり・・・。
ラストも酷すぎる。
真正面、それもわざわざ機銃が当たるあの高度から攻撃するバカはいない

 1988年アメリカ。スタローンのロッキーに次ぐ当たり役、ランボー。ベトナム帰還兵のランボーが3作目ではアフガン作戦に参加し、ムジャヘディンと共にソ連と戦う。中身の出来はともかく、ベトナム戦争の挫折…

>>続きを読む

アクションは派手。スタローンのこの頃の身体が間違いなく全盛期ではある。1ではちょっとガリガリ感もあったけど、今作はまさに筋骨隆々。

ちなみに全101分の間に108人が死ぬから、1990年度のギネス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事