ランボー3/怒りのアフガンのネタバレレビュー・内容・結末

『ランボー3/怒りのアフガン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ1→2の時は「ええ…全然テイスト違うじゃん何これ…」って感じでノレなかったけど2→3は「あぁもうずっとこんな感じで行くのねうん」という納得というか諦めというか、1が凄く好きだっただけに残念だ…

>>続きを読む
元上官の大佐がソ連軍に捕らわれ、救出に向かうランボー。
前2作より、圧倒的な敵戦力に立ち向かうが、流石に無理があるかなと思う。

普通

トラウトマン大佐がソ連に捕まってしまったことを知り、ランボーが救出するために基地に潜入する。

1、2作目のような森の中でのゲリラ戦ではなく、敵の要塞に潜入して戦闘を行う。

ラストシーンで…

>>続きを読む

シリーズ三作目の舞台はソ連侵攻中のアフガン。
今回も登場したランボー大好き大佐がソ連の捕虜になってしまい、当然の事ながら救出に向かいます。
ゲリラの助けを借りて敵地に潜入する訳ですが潜入前にお喋りゲ…

>>続きを読む

~オタク棒は戦争にも使える~
1,2に比べて戦闘に入るまでが長い気がして、その間少し退屈だったな。大真面目な顔で現地の国技(馬に乗って羊の脚を掴んで運ぶ)をやってるスタローンはちょっとウケたけど。要…

>>続きを読む

劇場鑑賞。北米版Blu-ray所有。

101分で108人死亡ってのが
1990年のギネスらしいが、今はどうなん??

前回捕虜を奪還し、マードックを殺さずに
去っていったランボーはお寺に居たら
ま…

>>続きを読む

WOWOWプラスで視聴。

旧ソ連軍に捕えられたトラウトマン大佐を救出するため、ランボーがアフガニスタンに潜入する。

戦いの舞台がジャングル→砂漠に変わったため、前2作で駆使されたゲリラ戦法は控え…

>>続きを読む

人を殺すこと。能動的に「殺す」こと。兵士だけじゃない、何の力も持たない市民も、敵味方関係なく大勢が殺されること。今作は第1作、2作目と比べてその点が前半でかなり丁寧に描かれていたのがとてもよかった。…

>>続きを読む

【 不屈の闘士・闘志 】

 四面楚歌や理不尽・不条理と感じる状況に陥っていたら『ランボー』だ。『ロッキーシリーズ』の存在を考えると正確には「シルヴェスター・スタローン」が正しいか。
 圧倒的な実力…

>>続きを読む

戦争アクション映画『ランボー』シリーズの第3作。

ソ連軍に捕えられたトラウトマン大佐を救出するため、ランボーは単身アフガニスタンへと赴く…。

○キャスト
ジョン・ランボー…シルベスター・スタロー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事