クリーチャーズ 異次元からの侵略者の作品情報・感想・評価

クリーチャーズ 異次元からの侵略者2012年製作の映画)

JOHN DIES AT THE END

製作国:

上映時間:90分

3.1

『クリーチャーズ 異次元からの侵略者』に投稿された感想・評価

前半は割かし期待できそうな展開であったが、徐々にいつものB級と言った感じになり、あまり大きなインパクトを残してくれなかった。

ドン・コスカレリ作品初鑑賞。
シラフでつくったとは思えないイッちゃってる展開と、いちいち台詞回しが面白い。

ペニスのドアノブ。

聖ドン協会。

ホットドッグ電話。

聖書を貼ったホーリー金属バッ…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

4.0
邦題とジャケが酷いが何でもありの取り留めのなさが癖になるおもしろさのバッドトリップムービー。ちんこ!
思ったよりクリーチャーは出てこんかったし低予算感は否めへんけどめっちゃ面白かった
こういうの結構好き
生きた醤油を体内に取り込むことで異次元に干渉できるようになった主人公。相棒の運転する犬と共に冷蔵庫の中見やドアノブと闘い全宇宙を救うコズミックファンタジー。小道具も魅力的。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

3.9

 謎のドラッグ”ソイソース”を注入した二人の男は感覚が研ぎ澄まされ幽霊や異次元の生命体が見えるようになってしまった。彼らは異次元(パラレルワールド)からの侵略者に立ち向かうはめに。。。
 「プレスリ…

>>続きを読む

幻覚?妄想?異能?B級ドラッグsfファンタジー
蜘蛛?や虫モンスターの造形は気持ち悪いし良いね!ストーリーははちゃめちゃだけど一応繋がってるから見ちゃう感じ。
海外ドラマのシーズン1,2辺りを主人公…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

2.9

序盤で結構もうピークを迎えた感がある(笑)
色んなお肉とかが合体したクリーチャーの映像はホントに良かった。ああいうの好き!それがピーク。
あとはコロック?の姿も良かったかなぁー。(コロックは終盤だけ…

>>続きを読む
ゴッチ

ゴッチの感想・評価

2.5
丁度いいふざけ具合かも、もう一工夫あれは、さらに笑える気がする。
Fsuke

Fsukeの感想・評価

3.0

その場で思いついたこと全部ぶっ込んだような映画だけど、それなりに整合性があるから困る。

シュールだけど、ドアノブチンコ、ホットドック電話、肉塊モンスター、コロックとか見てて面白い。
ニールブロムカ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事