クリーチャーズ 異次元からの侵略者に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クリーチャーズ 異次元からの侵略者」に投稿された感想・評価

前半は割かし期待できそうな展開であったが、徐々にいつものB級と言った感じになり、あまり大きなインパクトを残してくれなかった。

幻覚?妄想?異能?B級ドラッグsfファンタジー
蜘蛛?や虫モンスターの造形は気持ち悪いし良いね!ストーリーははちゃめちゃだけど一応繋がってるから見ちゃう感じ。
海外ドラマのシーズン1,2辺りを主人公…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

2.9

序盤で結構もうピークを迎えた感がある(笑)
色んなお肉とかが合体したクリーチャーの映像はホントに良かった。ああいうの好き!それがピーク。
あとはコロック?の姿も良かったかなぁー。(コロックは終盤だけ…

>>続きを読む
ゴッチ

ゴッチの感想・評価

2.5
丁度いいふざけ具合かも、もう一工夫あれは、さらに笑える気がする。
Fsuke

Fsukeの感想・評価

3.0

その場で思いついたこと全部ぶっ込んだような映画だけど、それなりに整合性があるから困る。

シュールだけど、ドアノブチンコ、ホットドック電話、肉塊モンスター、コロックとか見てて面白い。
ニールブロムカ…

>>続きを読む
ヤク中の妄想性障害。『裸のランチ』や『スキャナー・ダークリー』より現実が地上から離れていて、ここまで荒唐無稽だと他人事でまったくはまらず。ドラッグムービーって虫が怪物に見えてくるくだり必ずあるね。
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2021/2/20
誤って謎の薬物を摂取した男は驚異的な能力が覚醒し、人類存亡の戦いに加わる…。説明が殆ど無く壮大な話の割にこじんまりしたコメディーホラー。クリーチャーと造型のお祭り騒ぎ。と…

>>続きを読む

こういうふざけたやつよりシリアスな方が好きな自分にとっては苦痛でしかなかったが途中途中ふざけとシリアスでブレるのでやるならやりきってほしいところ!

なんのこっちゃようわからんことが多すぎて必然性を…

>>続きを読む
土間埋

土間埋の感想・評価

2.8

撮影がマイク・ジオラキス(『イット・フォローズ』『スプリット』)だけど、内容は薬物中毒の妄想日記のようでかなりくだらない。
犬が車を運転したりドアノブがチンコになったりと、次に何が起こるのかわからな…

>>続きを読む

ドンコスカレリ監督という時点で普通の映画ではないことは容易に想像できる。
要するにヤク中の脳内世界をそのまんま映像化したような、常人には理解しがたい描写のオンパレード。
ストーリーは支離滅裂で意味わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事