プレーンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『プレーンズ』に投稿された感想・評価

tk

tkの感想・評価

3.4
カーズの派生作品だけどピクサーではなくトゥーンスタジオ製。
ディズニーの擬人化飛行機といえばラテンアメリカの旅のペドロを思いだす。
あぽん

あぽんの感想・評価

3.6
だいぶ無茶な話ではあったけど夢のある話で面白かった〜
子供に見せたら喜びそう☺️
単純だけどみんなが助けてくれたシーンは泣けた🥲

農薬散布機のダスティが世界一周レースに参加する話

カーズのスピンオフなのになんでディズニー製作なのか不思議だったけど、どうやらディズニートゥーン・スタジオというDVD販売用のディズニーの続編を担当…

>>続きを読む
世界観は「カーズ」まんまだけど、内容はお子様向けかな。

2024-58
Jan-58
ストーリーの進行が早かった印象。
もっと主人公や師匠の過去やトラウマなどを掘り下げて欲しかった。
あと、周りの友達ももっと魅力的に作れたのでは?カーズに劣るかなって感じ
純

純の感想・評価

3.3

昔観てなんかハマれなかったんだよなぁ、と思ってから1回も観てなくて、話忘れちゃったから再視聴
個人的に思ったのは、スキッパーもっと沼れるキャラにできた気がするところ
素人目にあーだこーだ言うのも野暮…

>>続きを読む

カーズとプレーンズで差別とかありそう。

カーズのがエキサイティングだったねぇ…
プレーンズはワクワク感があんまりない…
ダスティが勝ててるのが「壊れてないから」ってだけな気がしちゃう中盤。

カー…

>>続きを読む

「カーズ」のスピンオフだがピクサーは製作しておらず、親会社のディズニーがそのネタいただきー!みたいな。本家「カーズ」ほどヒットはしてなくて、ほんのちょっとだけバカにしながら見てたけど、これがなかなか…

>>続きを読む
カーズの飛行機版?

カーズの流れで観に行ったんだと思うけど、なぜかオレンジの飛行機だけが強烈に記憶に残ってて……。

しかもオレンジの飛行機のぬいぐるみ持ってた気がする。
栗松

栗松の感想・評価

3.4
カーズの飛行機版だけど、二番煎じ感は否めない。
カーズの世界観が深まる感じがしてそこまで嫌いではない。
>|

あなたにおすすめの記事