ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!の作品情報・感想・評価・動画配信

ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!2013年製作の映画)

The World's End

上映日:2014年04月12日

製作国:

上映時間:109分

3.5

あらすじ

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』に投稿された感想・評価

めめめ

めめめの感想・評価

3.0

ダメダメな主人公が最高の高校時代を懐かしみあの頃の5人で地元のパブ12店制覇するため皆を集める

なんやこの終わり方ポカーンやが?最後の5分なかったらもっと評価上げたのに
ここまで人生についていい事…

>>続きを読む
luce

luceの感想・評価

3.6

若い頃に達成できなかったビールを大量に飲みながらパブを12軒ハシゴするゲームをおっさんになって再チャレンジする話。
最初はキングだけが変な奴かと思ったら中盤で話自体がイカれてきて笑った。
終盤の無茶…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

物語は壮大で、焚き火を囲んで昔話をするなんてことになってたけど、ゾンビ系みたく皆が皆辛い生活とまではいかない感じでゲイリーも楽しそうに喧嘩してたので良かった。

アルコールを大量摂取して豪快に進んで…

>>続きを読む
KT矢野

KT矢野の感想・評価

4.3
アル中が過去の栄光にすがりつく、
しみったれた感じで断念しようとしたが、
急にクソったれな展開になって一気見した。
Nia

Niaの感想・評価

3.5

酔っ払い映画だね?と思って見てたら話が急展開して、教訓めいたセリフなどを言い出したので、これは結構深い内容?と思ったらもやっとした終わり方したのでエドガーライトだわとなった。
音楽が90年代のブリッ…

>>続きを読む
なつな

なつなの感想・評価

3.7

こう言う脳死で観れるアルコール映画って最終超壮大ストーリーになるよな。好きやわ。
この監督はやっぱり画面の切り替えと運びが好きやし選曲が良すぎて、テンポがいいから楽しい。
私も酔いながらあれだけ暴れ…

>>続きを読む

再鑑賞しましたが、思いの外キツい映画で驚き。10年20年後に観ようものなら、物悲しさで死んじゃうかも。

「青年期の最高の一晩」という過去に囚われた中年が、パブを制覇するまで帰れまトゥエルブをすると…

>>続きを読む
桃鉄

桃鉄の感想・評価

3.6
視聴者置いてかれ系映画!
トイレのシーンで首がとれた時
ビックリして「わっ!」て言っちゃった。
イカれているのだから
意味なんて考えちゃいけないんやとおもう!
ビール注ぐシーンよかった。
カズキ

カズキの感想・評価

3.6

HDDの蔵出し
2020年1月29日のミッドナイトアートシアターの録画で鑑賞
先日観た「ラストナイト・イン・ソーホー」が面白くエドガー・ライト監督作がHDDに入ってたので観てみる事に

アルコール中…

>>続きを読む
Harka

Harkaの感想・評価

3.7

ビール飲みながら適当に観れるゆるい映画かと思ったら、まあ中盤まではニヤニヤしながら観たけど、終盤はバカバカしさの中に警句めいたメッセージを感じて意外だった。

都会へ出た友人は久々に帰った地元に、内…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事